スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

お初☆ 種交換\(*^▽^*)/

【脳天気な我が家】のFOXさんが種交換して下さいました!!
夢の種交換 FOXさん!ありがとうございました!!

でね、さすがFOXさん♡
種リストがズラーッと おぉ!!
私、これだけ(12種類)しか持ってないけど 種交換してもイイのかしら 
FOXさんに申し訳なくって申し訳なくて・・・<(_ _)>
種交換デビューはもう少し後が良かったかも?

交換していただいた種はこちら
P1070945.jpg

今、種蒔き出来るのは『イタリアンパセリ』だけなので、早速、種まき
P1070946.jpg

【ベランダハーブ園】のゆりっぺさんによると、あまり苦みがないようなので
よく見かける縮れたパセリが苦手な私でもイケそうです



ランキング参加しました 励みになりますのでポチッとよろしくお願い致します
   ↓↓↓他に水耕栽培されている方のブログが見れます♪ とても参考になりますよ☆
   にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ  にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ




関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

うちのイタリアンパセリは茂ってきたので、先日スペイン風オムレツ作るときに
ジャガイモに混ぜましたが、まったく苦味が無かったですね~(o´∀`)
しっかり、パセリの風味があっておいしかったですよ~!
色々使えるからSemireyさんもイタリアンパセリやればいいのにぃ(´ε`o)
と思ってたらついに来ましたね!

パセリって買うと結構値段するよね・・・。
買ってくると大体腐らせるorz

Re: No title

ゆりっぺさんへ♪

始めちゃいましたよ~!!イタリアンパセリ♪
実はパセリって買った事ないんです(^_^;) いつもスルーしてました。
苦みと匂いがなんだか苦手で・・・(^_^;)

でも、ゆりっぺさんが苦みが無いってブログに書いてたので、
やってみたくなっちゃたんです♪
ハーブ系はゆりっぺさんがね~、とーってもくすぐるんです(*^▽^*) ヤッチャイナヨって(笑)
で、双葉のちっこさに癒されちゃうの♪ 無事に生長したら次は香りで癒されたいわ~♪
あれ~ 私疲れてる?!
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
