スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

あらま。やっとこさ更新(^^;

生きてます(笑)

栽培・・・
ストーーーーップしてました。
秋冬トマトがうまく育てられなくて挫折・・・(^^;

やっとこさ、播種したのもたぶん先月(^^;
P1140392.jpg
しかもナスのロッサビアンコと矮性トマトのレジナだけ。間引いてない(;´Д`)

もう夏日続きの沖縄でこれからトマトは遅い(^^;

もう梅雨入り間近だし。。。

で、白ゴーヤーも苗を2株購入したのに枯れてしまって(>_<)

白ゴーヤーの苗が出回るのもそろそろ終わりじゃないかなぁ?

あ~~ぁ。 ゴーヤーは白がイイのに。。。

苗探しの旅に出かけようかしら?(*´艸`)


というわけで、ブログもボチボチ始めたいと思ってますが、更新は超スロ~~~~ペースかも?(笑)

またよろしくお願いしますm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

コメント

No title

お元気そうで良かったー(≧∇≦)
私もすっかりスローペースになっちゃってますが (^-^;
お互い、ボチボチ無理せずにまいりましょうやネ。

良かったです(*^▽^*)

お元気そうで何よりです(*^_^*)
良かった~♪

私も、ぼちぼち再開してます♪

お互い、のんびりいきましよう♪

ね(*^▽^*)

Naomiさん♪

> お元気そうで良かったー(≧∇≦)
> 私もすっかりスローペースになっちゃってますが (^-^;
> お互い、ボチボチ無理せずにまいりましょうやネ。

お久しぶりです<(_ _)> 発見してくださってありがとうございます(笑)
気づけば半年もお休みしてしまって(^^;
お野菜はなーんにも無い状態でした。
これからまたよろしくお願いしますm(__)m

Blumeさんへ♪

> お元気そうで何よりです(*^_^*)
> 良かった~♪
>
> 私も、ぼちぼち再開してます♪
>
> お互い、のんびりいきましよう♪
>
> ね(*^▽^*)

お久しぶりです♪ 
Blumeさんも発見してくださってありがとうございます(n*´ω`*n)
更新間隔長いと思いますがww、ゆる~~く始めたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

こんにちは~

ホントに心配していましたよ、でも良かったです♪

私ものんびりと更新ですよ(^-^;

これからもよろしくお願いします。

No title

そろそろ声かけようかどうか、迷ってました、マジ。
うん、無事でよかった(^O^)

私も何もないベランダに慣れかけてましたが、いざ緑を置き始めると、やっぱりどんどん埋めたくなってきて、すっかり元に戻りつつあります。

無理なく、まったり楽しんでいきましょ。

ミーママさん♪

> こんにちは~
>
> ホントに心配していましたよ、でも良かったです♪
>
> 私ものんびりと更新ですよ(^-^;
>
> これからもよろしくお願いします。


ミーママさん、ありがとうございます(n*´ω`*n)
のんびり更新・・頑張ります(*´▽`*)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

いずみさんへ♪

> そろそろ声かけようかどうか、迷ってました、マジ。
> うん、無事でよかった(^O^)
>
> 私も何もないベランダに慣れかけてましたが、いざ緑を置き始めると、やっぱりどんどん埋めたくなってきて、すっかり元に戻りつつあります。
>
> 無理なく、まったり楽しんでいきましょ。

ご心配をおかけしましたーm(_ _)m
今年はお休みされた方が多かったみたいですね。
うちは秋冬がトマトメインのはずなのに、ダメでしたーーー(´Д`;)
お野菜・・なーんもなかったですよ(笑)

今夏はロッサビアンコと白ゴーヤーのメインで、他はやらないつもりです。
え?そー言ってるのも今だけ?(笑)

のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

おひさしぶりで~す。f(^^;)
まあブログなんて義務になったら楽しくないですもんね~♪
ゆっくり楽しんでやりましょ~。f(^^;)

私、今年は好調の予感がしてるんですよ。(笑)
まあ特に根拠は無いんですけどね。
去年が最悪だったから、今年は上がるしかないだろうと・・・。f(^^;)

akkyanさんへ♪

> おひさしぶりで~す。f(^^;)
> まあブログなんて義務になったら楽しくないですもんね~♪
> ゆっくり楽しんでやりましょ~。f(^^;)
>
> 私、今年は好調の予感がしてるんですよ。(笑)
> まあ特に根拠は無いんですけどね。
> 去年が最悪だったから、今年は上がるしかないだろうと・・・。f(^^;)


すみませんm(__)m
またほったらかしてしまった・・・(^^;
akkyanさんチは調子イイんですね("▽"*)イイナー
去年が最悪だから今年は上がるしかない・・ですか(笑)
そっかーーー(*^-^*) そう思えばイイんですね("▽"*)
よーし( `ー´) 私もそう思うコトにします( ・`д・´)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Secret

プロフィール

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
