スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

後悔。

今年はダメかも。

台風の暴風域に入らないと思って、ベランダに置いたままのお野菜・・・

昨日の夕方以降に発達したらしく、暴風域が拡大orz

思いっきり暴風吹いてます。

頼みの防風ネットは・・・支柱が折られ、機能せず・・・

根っこも露わ・・・・・・・吹っ飛ばされてます・・・

ロッサビアンコもFAIRY TALEもジャンボ甘長もオクラもゴーヤーもみんな・・・

P1140292.jpg

もう、早く台風去ってーーーーーーーー!!


関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

コメント

No title

ありゃま~/(゚o゚)ゝ
もう少しで暴風域は抜けられそうですけども。。。(涙)

お野菜はなんとか復活を願っておりますが、もうしばらくは、
お子様もドアとかで手を挟まぬように気をつけて下さいね。m(__)m

No title

∑(゚◇゚ノ)ノ

でも、部屋の中は無事なんですよね。

根っこは雨で乾く暇もないだろうから、案外生きてるかもしれません。
復活しますように(-m-)” 。


くれぐれも、おさまるまで外に出ないでくださいね。

akkyanさんへ♪

> ありゃま~/(゚o゚)ゝ
> もう少しで暴風域は抜けられそうですけども。。。(涙)

暴風は抜けたっぽいですけど、ぜんっぜん風強いです(T_T)
しかも雨も酷い・・・


> お野菜はなんとか復活を願っておりますが、もうしばらくは、
> お子様もドアとかで手を挟まぬように気をつけて下さいね。m(__)m

夫さんが仕事に出る時も子供たちはキャーキャー言って、玄関に集まり風の強い外に興味津々。
危ないったらありゃしない!
みんな叱り飛ばされてました(笑)

いずみさんへ♪

> ∑(゚◇゚ノ)ノ
> でも、部屋の中は無事なんですよね。

完全に判断ミスです(-_-;)
というか、台風が接近してきたら必ず室内退避しないと夜も眠れません。
部屋の中にあるのは、育苗中のロッサビアンコだけ・・・
もうこの子達に私の夏がかかってます。


> 根っこは雨で乾く暇もないだろうから、案外生きてるかもしれません。
> 復活しますように(-m-)” 。
> くれぐれも、おさまるまで外に出ないでくださいね。

吊り下げられて、葉っぱボロボロの根っこ丸出しで可哀想な事をしました。
暴風は抜けたはずですけど、雨風は強いです。
まだまだ外には出られそうにありません(T_T)
まだ大雨・暴風警報出てる~~~(*T△T*)
風向きだけでも変わってくれたらいいのにーーー。

No title

怪我人も多数出てるようですし、油断禁物ですよ!!
後悔の念は痛いほどわかるけど、今は子供たちと自分の安全のことを
考えたほうがいいです!! ホント、ドアは要注意です。

No title

あれれ!災難でした。
葉っぱ類は台風が去った後に何とか復活させるとして、くれぐれも怪我などなさらないようにお気をつけ下さい。

bigtomatoさんへ♪

> 怪我人も多数出てるようですし、油断禁物ですよ!!
> 後悔の念は痛いほどわかるけど、今は子供たちと自分の安全のことを
> 考えたほうがいいです!! ホント、ドアは要注意です。

ドアは怖いですよね(>_<)
よく強風に煽られて指切断とかニュースでやってますし(-_-;)
今日はもうベランダ片付けられそうにありません。

duckbillさんへ♪

> あれれ!災難でした。
> 葉っぱ類は台風が去った後に何とか復活させるとして、くれぐれも怪我などなさらないようにお気をつけ下さい。

まだ、ちゃんと確認できてないんですけど、ズタズタです(T_T)
もういい加減、雨風落ち着いてほしいです(>_<)と、台風のせいにしてみるorz
あーーー室内退避させなかった私のせい(T_T) 人災だぁぁぁ(T□T*)

No title

台風の影響。
大雨や強風。
なぜか、少し離れた所はほとんど被害が無い。

来週は、別の台風も・・・

ポチ、っと!

kasugai90さんへ♪

> 台風の影響。
> 大雨や強風。
> なぜか、少し離れた所はほとんど被害が無い。
> 来週は、別の台風も・・・

9号は大陸向けに北上してますが、その後、偏西風で本州に流れていかないか心配です。
11号の動きも気になりますね(-_-;)


> ポチ、っと!
いつもありがとうございます。
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。