スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

桃ちゃんとティカちゃん

はぁぁぁぁぁぁ。

未だにしつこい副鼻腔炎で苦しんでま~す(-_-;)
もう風邪をひき始めて2週間・・・
痛い・・・ 痛すぎる頭痛・・・ 鎮痛剤が手放せません。
飲み過ぎないように、自分で制限。1日2回だけと決めてます。
目の奥からね、圧迫されるような痛み・・・
前かがみになると・・・ズキンズキン、グヮングヮンと・・・ イテーーー
なので、顎上げて威張った状態を保つ日々(笑)

ニオイもなーーーんもしない。
食事をしても塩気と食感、舌触りのみ。ニオイって大切だぁ(T▽T)と
実感。。。 ニオイも料理のうちだもんね。手抜き料理ばかりですが(^_^;)


鎮痛剤飲んで、頭痛が治まりかけたの気に、マスクして眉マスカラだけ。あとはな~んもメイクせず・・・ しろって?(笑)
ちょび~っと涙目うるうる(副鼻腔炎の痛みでね)で食品買い出しに出かけたら・・・
レジで大人な女性店員さんに「失礼ですが20歳以上ですか?」と・・・(笑)

はぁぁぁ?(//▽//)

もしかして未成年に見えた??(//▽//)
え? 見えたの? 
見えちゃったのーーー?

いい人~(。//▽//。) って違うか(^_^;)


いやね。ビールをね買ったの。夫さんの。
酒類って今は例え御遣いでも買えなくなってるじゃない?
それで免許証の提示を求められたんですゎ(*´`*)

ありえん(笑) 
いやっ。
本音はまだ言われて嬉しい(爆)
というか、いまだに2年に1回はそーゆー嬉しいことを仰ってくださる店員さんがいる(笑)
貴重な存在(笑)

で、免許証見せたら「う” 失礼しました」と・・・(笑)
おい!「う”」ってなに???(爆)
まぁね、30もとーっくに超えてる昭和生まれだもの~w

でもさぁ、マスク取ったら言わないんだろうなぁ~~~
タルミやほうれい線あたりが(笑) 

と、まぁ~、長引いてツラ~~~い副鼻腔炎を抱えながら嬉しいこともあったり(笑)
すぐ隣のホムセンに寄ったら、見つけちゃったし(*´艸`)

P1130898.jpg

いやいや。出会いですよ! 出会い♪♪♪
買うつもりはなかったんだけど、安くてね~~~("▽"*)

四季成りいちご「桃娘」 189円+税
フルティカ 128円+税
ビオラ 60円*2株 +税

ね? 買っちゃうでしょ? 買うよね?(笑)

ベランダはまだぜんっぜん片付けてなくて、夏からトマトの花殻が落ちてたり・・・
ススキのふわふわ種がたっくさん、その花殻にまとわりついてたり(^_^;)
もう終了したトマトの残骸が残ってたり・・・
明るいベランダにはなったけど、散らかり放題なのでした・・・orz

フルティカは花芽が見え始めているし、のんびりしてもいられないんだけどなぁ。。。









関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

コメント

No title

わ・・・副鼻腔炎ですか・・・!!!
私も、人生最大に顔面が痛くなって、熱も40度まで上昇。
病院に行ってレントゲン撮ったら
「真っ白です・・・。(膿が顔中に回ってる)」って言われたもん。。
その時は本当に痛かった!その後の治療も鼻から針金(?)挿されて、
息子大爆笑の中、痛みに堪えたんだよ~~(ノjДj)ノ
本当にお大事にね。寝てね。

それにしても、すっぴんでいると二十歳以下に見えるって、
羨ましい!私、年上に見られる可能性大だもん!!
言われた事は無いが・・・。

ラブリーな出会いがあったり、若く見られたり、
(運)もってますね~~キャ━(*≧∇≦*)━☆★

No title

鼻が利かないと、料理の味も分かり難いですよね~
トマトなどの苗も、もう出回っている。
いろいろ買いたくなります。

ポチ、っと!

No title

副鼻腔炎と聞いて飛んできました(笑)

前回の記事では、あまり重い症状では無さそうでしたが、
眼の奥の圧迫感マジで痛いので早く耳鼻科に行きましょう(・Д・)/

みず花蓮さんへ♪

> わ・・・副鼻腔炎ですか・・・!!!
> 私も、人生最大に顔面が痛くなって、熱も40度まで上昇。
> 病院に行ってレントゲン撮ったら
> 「真っ白です・・・。(膿が顔中に回ってる)」って言われたもん。。
> その時は本当に痛かった!その後の治療も鼻から針金(?)挿されて、
> 息子大爆笑の中、痛みに堪えたんだよ~~(ノjДj)ノ
> 本当にお大事にね。寝てね。

うゎ! 副鼻腔炎+高熱ですか・・・イタイよね、イタイよね(T△T)
副鼻腔炎ってだけでも冗談じゃない!ってツラさなのに(^_^;)
高熱まで重なると半端なさそう(>_<)
しかも針金挿されるって・・・
きっと私のは軽い方なんでしょうね。

> それにしても、すっぴんでいると二十歳以下に見えるって、
> 羨ましい!私、年上に見られる可能性大だもん!!
> 言われた事は無いが・・・。

言われたことないなら、上には見えないって事でしょ~("▽"*)
私だって、マスクしてなかったら未成年になんて見えないはず(笑)


> ラブリーな出会いがあったり、若く見られたり、
> (運)もってますね~~キャ━(*≧∇≦*)━☆★

厄年なんですけどねぇ(^_^;) 
何事もなく平穏な年であればいいんだけど・・・。
副鼻腔炎だけで、あとは悪いことありませんように(-人-)

kasugai90さんへ♪

> 鼻が利かないと、料理の味も分かり難いですよね~

はい(T_T) きっといつもより濃い味になってると思います(-_-;)
ニオイって大切ですねぇ。

> トマトなどの苗も、もう出回っている。
> いろいろ買いたくなります。

そちらでも出回り始めましたか(*^ー^*)
これから苗の誘惑♪楽しみになりますねぇ(*´艸`)

> ポチ、っと!
いつもありがとうございます♪

ramonartさんへ♪

> 副鼻腔炎と聞いて飛んできました(笑)

えーーー。
もしかしてramonartさんもなりました?

> 前回の記事では、あまり重い症状では無さそうでしたが、
> 眼の奥の圧迫感マジで痛いので早く耳鼻科に行きましょう(・Д・)/

私もきっとすぐ良くなるとばかり思ってました。
でも~、良くならなくて酷くなる一方・・・
今日も耳鼻科へ行って別の抗生剤をもらってきました。
もうね、この3週間ばかり毎週違う抗生剤飲んでます(笑)
Secret

プロフィール

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
