スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

誘惑なトマト


こんなん見つけちゃった・・・



天理交配 ホームルビートマト 約10粒

天理交配 ホームルビートマト 約10粒
価格:1,242円(税込、送料別)




これ・・・





欲しい(*´ω`)






しっかし・・・

たっけーのぉ~

1粒 124.4円だよ(・▽・;) 送料入れたら130円超すねぇ(^_^;)




ムリだな(笑)








関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

コメント

No title

背中を押しに・・・来たんじゃないんだな(^-^;

気持ちはわかる・・すごくわかります。
トマトのお味って、普通のレベルでも、食味良好とか書いてるじゃない?
さらっと書いてるだけだと、まあまあで、めちゃウマってほどじゃないということだそうですが、このトマトはお味に関する記事がみつからなかったから、私なら栽培されている方の記事を待ちます。
たぶんsemireyさんは種まき待ちトマトがたっぷりあるでしょ。

まあ、いただきものか、苗で見つけたら手を出しちゃうかもしれないけれど_(^^;)ゞ。

これからは、こういう品種がどんどん増えると助かるよね(^^)

No title

こうした広告を観ると、つい欲しくなりますよね~

ポチ、っと!

No title

背丈の低いトマトを探している私も欲しい・・・。

けどねぇ・・1粒130円っていくらなんでも高すぎるよねぇ。

3人で共同購入しても、郵送代とか入れてたら結局一人500円。3粒で(笑)

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

たしかに、誘惑するトマトちゃんですね(^o^)。

おいらもこのお写真を拝見した時にビビッときて、
その瞬間にペトさいで育つ姿を想像してしまいました。

う~ん、育ててみたいけど、
種のお値段が高価というのもありますし、
引っ越しが控えているから育てるのは無理そうです(^^;。

ここはひとつ、
semireyさんがチャレンジするしかないですよ(^o^)!!

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

いずみさんへ♪

> たぶんsemireyさんは種まき待ちトマトがたっぷりあるでしょ。
たぶん、あと3~4年分は種蒔き待ちがあると思います(^▽^;)
それでも増えちゃうってどーなのよ?って最近反省してます。
でも魅かれちゃうんだな~(笑)
今年はブランド苗が出回っているし、レッドミニなんか期待しちゃってます("▽"*)


> まあ、いただきものか、苗で見つけたら手を出しちゃうかもしれないけれど_(^^;)ゞ。
> これからは、こういう品種がどんどん増えると助かるよね(^^)
種からもいいけど、欲しかった品種が苗で見つかるとありがたいですね。
ベランダの空き状態にも寄りますが(笑)
今は撤収待ちトマトばかりなので、収穫すればベランダ空きまくり("▽"*)今だけ(笑)

kasugai90さんへ♪

> こうした広告を観ると、つい欲しくなりますよね~

誘惑するんだもんな~(笑)
これからサイト回りは危険です(笑)

> ポチ、っと!
いつもありがとうございます♪

bigtomatoさんへ♪

> 背丈の低いトマトを探している私も欲しい・・・。
矮性種は魅力ですよねぇ("▽"*)
しかも横に幅も取らなさそうなこの品種はステキ♪
矮性種なら台風時の室内退避も出来るので、夏でもトマト出来そうなんだけどな~。

> けどねぇ・・1粒130円っていくらなんでも高すぎるよねぇ。
苗でこの値段なら分かるけど、種でしょ~ 種!
高すぎますよねぇ。もしこの品種が苗販売されるといくら?(^_^;)

> 3人で共同購入しても、郵送代とか入れてたら結局一人500円。3粒で(笑)
げっ!高すぎーーー!!
よし。欲しいけど、見送ろう(笑)

M.Ishiiさんへ♪

> 引っ越しが控えているから育てるのは無理そうです(^^;。

あらま。またお引越しですかぁ。大変ですねぇ。
前回の業者さんにはもう頼まないと思いますが、お野菜はご自身で運ばれた方が安心ですね(^_^;)

> ここはひとつ、
> semireyさんがチャレンジするしかないですよ(^o^)!!

いやいやいやいやいやいやいや(笑)
こんな高価なトマトには手が出せません(笑)
苗でも販売されてたらわかりませんが、種がこのお値段なら、苗は・・・??


> それでは、いつもの応援ぽちっ!!
いつもありがとうございます♪

No title

この背丈惹かれますね~
なんで、こんなにお高いのでしょう??

今の時期って(こちらは寒いから)ネットでグルグル回ってると、
欲しい物が増えちゃうから、手持ちの種を蒔いて気持ちを落ち着かせてます(笑)

今年は、も~~これ以上は・・・!!
でも、秋トマトに欲しい品種ですね~(笑)

みず花蓮さんへ♪

> この背丈惹かれますね~
> なんで、こんなにお高いのでしょう??

なんか場所取らなさそうでしょ~?(笑)
これが半額の値段なら買ってたのに(笑)

> 今の時期って(こちらは寒いから)ネットでグルグル回ってると、
> 欲しい物が増えちゃうから、手持ちの種を蒔いて気持ちを落ち着かせてます(笑)

私もグルグル回ってはお気に入りに登録(笑)
でもきっと買わない(笑) いや。買ってはいけない(笑)

> 今年は、も~~これ以上は・・・!!
> でも、秋トマトに欲しい品種ですね~(笑)

みず花蓮さんもどんどん増えちゃうでしょ~?
買う前に遠慮なくウチに立ち寄ってね(笑)
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
