スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます。

もう年が明けて一週間。 出遅れてますが・・・・・

P1130849.jpg


生きてます(笑)



年明け早々、楽しい雰囲気の話題ではなく恐縮ではありますが、何をしていたかというと。。。

実はクリスマスあたりから私の咳き込みから始まり・・・(-_-;)

チビが年末から高熱・・・咽頭結膜熱 + 肺炎こじらせて入院・・・昨日退院しましたが・・・・・・・

数日前から娘っこも咽頭結膜熱で高熱出してます・・・・・。

もちろん、お正月はしてません(T_T) 

この咽頭結膜熱(プール熱)は抗ウイルス剤が無いそうで・・・(-_-;)

自然に治るのを待つしかないというイヤ~な感染病。

発症すると4~5日は高熱が続くそうです。

兄息っこはまだ元気ですが、貰ってる可能性が高い。

家族で咽頭結膜熱発症か?(・・;) そーなるのか?


ベランダ菜園もほぼほったらかし。色づいて鳥に食べられるのがイヤなトマトしか収穫してません(写真のヤツだけ)。

ちなみに写真のトマトはオレンジ千果(初)、千果(初)、アロイです。

アロイは私の母と娘っこが食べました。甘くて美味しかったそうです。

オレンジ千果はちょっと酸味があるけど普通に美味しいミニトマト。

千果は普通に甘くて美味しいミニトマト。超甘いわけでもなく普通・・・(笑)

今年のミニトマトは失敗感満載(^_^;) 大玉は当たりだったけど、ミニがダメって・・・(・ω・;)



またブログ更新が途絶えるかもしれません。実際途絶えてましたけど(^_^;)
申し訳ございませんが、コメント受付は致しますが、しばらく返信は控えさせていただきます<(_ _)>
お許しくださいませ<(_ _)>

本年もよろしくお願い致します。

 




ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も、年末年始は体調を崩して・・・
健康には、気を付けたいです。

ポチ、っと!

No title


明けましておめでとうございます(^^)

お体の具合、大丈夫ですか?
私も散々な年末年始でまだ痛みが完全に引かなくて参ってます(苦笑)
ご家族の回復と早く元気になって戻ってこられるのを楽しみにしています(^-^)/

本年もどうぞよろしくです。

No title

あれま!大変な正月になってますね。
子育て中は幼稚園や学校から色々なものを貰ってきて大変ですよね。
我が家は今はみんな無事巣立ちゃったけど、小さいときは、子供が色々貰ってきて、順に家族全員が罹ってました。(^^;ゞ
お大事にしてくださいね。

今年も宜しくお願い致します。

No title

プール熱で入院でしたか・・・><
お大事にして下さいね!!!
ウチも、年越しに下の子の嘔吐で大変でしたが、
今は、元気になりしたよ。。ε-(;-ω-`A)

小さい子から重症化するから、お兄ちゃんは逃げ切って欲しいですね (>艸<。)

健康祈願をお祈りしつつ
今年もよろしくお願いします <(_ _)>!!

No title

冬場は、狭い場所に多くの人が集まるのでいろいろな病気に感染しやすい。

私も、インフルエンザを貰いました。

お大事に!

ポチ、っと!

あけましておめでとうございます
大変な年末年始でしたね(>_<)
お子さんがまだ小さいと、接触を避けるとか、感染を予防するとか難しいですもんね…(T_T)
インフルエンザも流行り始めていますから(沖縄は大丈夫なのかな?)、くれぐれもお大事にしてくださいね。
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

年末から・・・ 本当に大変でしたね。
お子さまが小さいから、心配ですよね。 お察しします。
どうぞ、お大事にしてくださいね。 

今年もよろしくお願いいたします。 ポチッ。
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
