スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

トマト狩る

トマト狩る3兄弟(*´艸`)
P1130820.jpg
届かないところが多い(笑)


トマト・・・ 引っ張っては落果・・・ 引っ張っては落果・・・(T△T*)

で、

ぶゎっしゃーーー
P1130834.jpg

あははは(^□^;) こんなこともあるよねぇ(^~^;)


満足気な顔してるし(笑)
P1130828.jpg


まだ熟してないのまで採ってる(笑)
P1130831.jpg
super sweet 100(赤)、スノーホワイト(黄)

楽しかったかぁ~~~?

とりあえず、割れてるのから食べて(笑)





関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

コメント

No title

この作業のおかげで、陽当たりが良くなった?
部屋も、少し明るく・暖かくなりましたね~

ポチ、っと!

kasugai90さんへ♪

> この作業のおかげで、陽当たりが良くなった?
> 部屋も、少し明るく・暖かくなりましたね~

東向きベランダなので、このトマトカーテンがなくなると日差しが入って暖かくなるんですけどね(^^)
もう少し頑張ってもらいたいけど、葉っぱが真っ白です(T_T)

> ポチ、っと!
いつもありがとうございます♪(*^^*)

No title

記事のタイトルが面白い!とアクセスしたらば、
写真も良いですねぇー(*^-^*) なんて楽しそうなんだろ♪
ウチは私しか収穫しないから、「んーーー、出来はどうだ?」みたいな難しい顔ばかり野菜に見せてるかも…。
たまにはお子さん達を見習って、わーい、わーいヽ(´▽`)/ と収穫しなくちゃ、野菜もテンション上がらないですよね〜、気をつけようっと。(笑)

No title

そうそう!子供達に収穫させると、
その後の栽培に影響が出るほど、
引っ張っちゃたり、落としたりするね~ (゚Д゚;≡;゚Д゚)

でも、美味しく食べてくれる人がいるのもいいもんだよね♪
満足できるほど、収穫出来て羨ましいな~(*´∇`)ノ
ボールの縁に置いて遊んでるのも可愛い~~


Naomiさんへ♪

> 記事のタイトルが面白い!とアクセスしたらば、
> 写真も良いですねぇー(*^-^*) なんて楽しそうなんだろ♪
> ウチは私しか収穫しないから、「んーーー、出来はどうだ?」みたいな難しい顔ばかり野菜に見せてるかも…。
> たまにはお子さん達を見習って、わーい、わーいヽ(´▽`)/ と収穫しなくちゃ、野菜もテンション上がらないですよね〜、気をつけようっと。(笑)

やっぱりお野菜にも伝わっちゃうんですかねぇ?
私も最近は放置・・・で(^_^;)、トマトもどよよ~んな感じだし・・・(^^;)
ひねくれちゃったかなぁ?
子供たち、ベランダに出して騒がせたらトマトも元気になる?(笑)
あっ! 近所迷惑か(笑)

みず花蓮さんへ♪

> そうそう!子供達に収穫させると、
> その後の栽培に影響が出るほど、
> 引っ張っちゃたり、落としたりするね~ (゚Д゚;≡;゚Д゚)

えぇ。激しく引っ張りますね(笑)
枝、折れそうなんですけどー?みたいな。
それで私まで騒ぐというね(^^;)
まっ、子供たち楽しそうだしいっか~(*´艸`)


> でも、美味しく食べてくれる人がいるのもいいもんだよね♪
> 満足できるほど、収穫出来て羨ましいな~(*´∇`)ノ
> ボールの縁に置いて遊んでるのも可愛い~~

確かに(*^^*) 一人で食べても美味しいけどね(笑)
この収穫量・・・我が家の大食漢らにとってはまだまだ(笑)
一人何個って決めないと無くなるまで食べつくしますよぉ~(笑)
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
