スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

あまり紹介していないトマト


こちら株間みっちりトマト組。(クリックで大きくなります)
P1130766.jpg
これで剪定したつもり(^_^;)

なかなか実を結ばなかったエアルームトマト。
P1130767.jpg
やっと・・・結実("▽"*)

ベランダ外へ脱走中の千果ちゃん(^_^;)
P1130768.jpg

最初に病気にかかったみたいなオレンジ千果。。。
P1130769.jpg

ぜんっぜん、結実する気がなさそうなピンクタイガー(T△T*)
P1130771.jpg
まだ1個も着果確認出来てませんorz

1Lペットボトルなのに順調に育つF2トマトベリー(*´`*)
P1130772.jpg
一段目からダブル("▽"*)

今日の収穫♪
P1130765.jpg
ししとうは初収穫("▽"*) でもチャノホコリダニ症状で剪定。お尻の方がサメ肌になってます(^_^;) 
ロッサビアンコはもうちょい日焼けした方が可愛いねぇ。色白すぎる。


関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

コメント

No title

明日から一気に気温が下がりそう。
でもベランダのトマトは、まだ持ちそうですね~

ポチ、っと!

kasugai90さんへ♪

> 明日から一気に気温が下がりそう。
> でもベランダのトマトは、まだ持ちそうですね~

2~3日前まで半袖で過ごせてたのに、急に寒くなりましたねぇ(^□^;)
体調崩されませんよう、お体ご自愛くださいませ。

> ポチ、っと!
いつもありがとうございます♪

No title

ロッサさん本当に真っ白ね~。
やっぱり日当たりの問題??

このトマトのカーテンいいなぁ・・・ (*´▽`*)。
ジャングルにはなるのに、カーテンには、ならないんだよね・・・(笑)

みず花蓮さんへ♪

返事遅くなりすみません<(_ _)>

> ロッサさん本当に真っ白ね~。
> やっぱり日当たりの問題??
陽に当たらないとあまり紫に色づかないですねぇ(^_^;)
白も綺麗だけど、やっぱり薄い紫のロッサビアンコが可愛い♪

> このトマトのカーテンいいなぁ・・・ (*´▽`*)。
> ジャングルにはなるのに、カーテンには、ならないんだよね・・・(笑)
ジャングルよ~~~(笑)
一昨日の暴風雨で樹を支えている突っ張り棒が倒れそうになって怖かったぁ(>_<)
なんかね、もう陽が入らない(^_^;)
密集過ぎてうどん粉?葉カビが猛威を振るってますorz
初期のころからカリグリーンしてるのにあまり効いてないみたい(T_T)
散布ムラかなぁ(^□^;)
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
