スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

割れちゃった~~~

今日はまぁまぁの天気なのだけれど。。。。。

土曜日は雨が降ったりやんだりしていました。

P1130575.jpg

すると・・・

こうなりますよね(T△T*)
P1130581.jpg
パッカ~ン



実はこれ・・・



意外と大きかったりするのです。
P1130583.jpg
初登場?("▽"*)

500gぐらいあるかなぁ~??と思ったりしてますが(私の手・・・小さめ・・・w)
どうなんでしょ?(*^^*)

収穫が楽しみです("▽"*)

毎日近くで鳴いているヒヨドリ・・・



横取りすんなよッ!!(笑)




関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

コメント

No title

いいね

No title

デリシャス、でかっ(゜o゜)

赤くなるのもさすがに早いねー
これは水耕ですか?

No title

昨日は、意外と雨量があった。
そのせいかも?

ポチ、っと!

bigtomatoさんへ♪

> デリシャス、でかっ(゜o゜)

デカいですねぇ(笑)
期待していたジャーマンなんて・・・(^_^;)
デリシャスも超大玉が狙えるトマトで、2㌔サイズになった事があるとかないとか(笑)
我が家でこれぐらいになれば十分です("▽"*)


> 赤くなるのもさすがに早いねー
> これは水耕ですか?

やっぱり早いですか?
7月16日に種蒔きなので・・・ん~・・・約4か月って事ですね(^^)
収穫は16日まで待とうかな(笑) ヒヨが気になるけど・・・
これは毛管水耕で、bigtomatoさんチのエアルームと全く同じ物ですよん(*^^*)
ペット給水器で予定だったんですけどねぇ~
肥大し始めた時にデカくなりそうだったので、これに定植したの(*´艸`)

kasugai90さんへ♪

> 昨日は、意外と雨量があった。
> そのせいかも?

昨日は全国的に雨が多かったみたいですねぇ。
色づき始めてからの雨の恨めしいことったら(笑)

> ポチ、っと!
いつもありがとうございます♪<(_ _)>

No title

おぉ、デリシャスでかい。
お子さんのおててじゃないですよねぇ(笑)
1ポンド超えはしてそうですね。

ホントにデリシャスなお味なのか?
食レポのためにもヒヨドリに勝って下さいね(笑)

hiroさんへ♪

> おぉ、デリシャスでかい。
> お子さんのおててじゃないですよねぇ(笑)
> 1ポンド超えはしてそうですね。

えぇ(笑) 間違いなく私の手です(笑)
中指の先から手首の付け根まで約16cmのおてて(笑)
1ポンドでも十分大きいですよね(*^^*)
ロッサビアンコより大きいトマトが出来るなんて思いもしませんでした(^^)
計測が楽しみです♪


> ホントにデリシャスなお味なのか?
そうそう。そこなんですよね(*^^*)
ホントにデリシャス~~~?(笑)
ベースグリーンが出てなかったので、あまり期待はできないかもしれないですけど
肥大が止まったとたん、花が咲き始めたのでそっちにも期待なんかしちゃたりして("▽"*)


> 食レポのためにもヒヨドリに勝って下さいね(笑)
毎日、ピロロロ~って鳴いてるのが聞こえるとベランダにダッシュしてます(笑)
外出してる間が怖いですね(^_^;)
いちおう、不織布で守ってるつもりですが、奴らは賢いので油断できないです(T▽T)
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
