スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

台風直撃するつもりらしい(・・;)


台風19号・・・
直撃するみたいですorz
これで24時間・・・・ボー・・ビュー・・キィーーの暴風は決定という事か・・・・・・・
1419-00 (1)


トマト、他、すべての室内退避完了。
P1130461.jpg
室内ジャングルの完成(^^;)
子供たちが飛び込まないように気をつけなきゃ・・・
ボール飛びそうだな(-_-;) 隠しとこ。

丸型胡瓜のマンダゥリアと埼玉青大丸茄子は収穫後、撤収。残念。
P1130462.jpg


さぁ、台風19号!! とっとと過ぎ去ってくれぃ!!



関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

コメント

逸れて欲しい!

最新の情報では、台風19号は我が家の辺りを逸れそう。
そうなって欲しいです。

西日本の人は、みんなそう思っている事でしょう。

ポチ、っと!

kasugai90さんへ♪

> 最新の情報では、台風19号は我が家の辺りを逸れそう。
> そうなって欲しいです。
> 西日本の人は、みんなそう思っている事でしょう。

えぇ。私もです。
風で車はひっくりかえるし・・・
停電すると蒸し暑い室内で長時間耐えなきゃいけない・・・
断水もするし・・・
窓が割れそうで怖いし・・・
お野菜の室内退避大変だしw
早く過ぎ去って欲しいですね。


> ポチ、っと!
いつもありがとうございます!

おつかれさまです

トマトの台風避難作業 お疲れ様でした。
家の中 大変なことになっているのでは(笑)

我が家のベランダー園の台風対策も終了、
ヘチマ、キュウリ、トマト、インゲンは諦め、
撤収することにしました。

かなり強い台風なので 通過地域で、
大きな被害が出ないことを祈るのみす。

ノリーダヨさんへ♪

> トマトの台風避難作業 お疲れ様でした。
> 家の中 大変なことになっているのでは(笑)

はい(^_^.)
トマトだけで一畳半使ってます。
あとは資材で二畳ぶんぐらい(-_-;)
狭い部屋がよけい狭くなっちゃいました(^▽^;)

> 我が家のベランダー園の台風対策も終了、
> ヘチマ、キュウリ、トマト、インゲンは諦め、
> 撤収することにしました。

我が家も胡瓜とナス1種が撤収となりました。
トマトはこれからが適期なので、苗も売っていることですし
台風後から始めてみてはいかがでしょう?(*^^*)

> かなり強い台風なので 通過地域で、
> 大きな被害が出ないことを祈るのみす。

そうですね。
直撃となると大きな被害が心配です。
早く通り過ぎてくれないかな~~~(-.-)

台風どうですか?

今ちょうど通りかかってる最中ですよね、大丈夫ですか?
こちらはまだ遠いにも関わらず、朝からすごい風です。
娘は火曜日に来るということで「学校休みになる!」とウキウキしてますが。(ゥオイ)

もんさんへ♪

> 今ちょうど通りかかってる最中ですよね、大丈夫ですか?
> こちらはまだ遠いにも関わらず、朝からすごい風です。
> 娘は火曜日に来るということで「学校休みになる!」とウキウキしてますが。(ゥオイ)

あははは(^▽^)
学校が休みになる!ですか(笑)昔を思い出します(笑)
ウチの子供たちはこの連休どこにも行けないと退屈そうです。
これが学校の日なら喜んでたんでしょうけどねw
風は強くなってきましたが、最接近はこれからなのでまだまだですね~(>_<)
早く通り過ぎて欲しいものです(-。-)


Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
