スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

台風19号、沖縄本島寄りに・・・orz

はぁ・・・ 憂鬱・・・・
今回の台風19号はどうも避けてくれそうにありません。
予報円を見るたびに沖縄本島寄りにコースが変わってるんです。
1419-00.png
暴風域は避けられそうにないな(-.-)
しかも強いですね。
明日の夕方あたりには室内退避ですかねぇ。

あぁぁぁ~~~

見よ!室内退避困難そうな育ちっぷり(笑)
P1130457.jpg

反対からも(笑)
P1130454.jpg

しかも新たに種蒔きしちゃったし(笑)
P1130459.jpg

あ~~~
ベランダのお片付け・・・・・・・・めんどくさい(笑)
台風どっかいってーーー!!




関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは、M.Ishiiです。

私も昨日からツィッターなどで注意喚起しているのですが、
今度の19号は勢力が最大級で最も危険を感じますね。

突風や竜巻、そして、停電もありえると思いますので、
明日ぐらいから準備したほうがよさそうですね。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

No title

今年の沖縄は例年に比べれば直撃を避けられてる印象ですけど、
今回はかなりイヤな感じですよねぇ・・・。
かなりの勢力で最接近しそうですし、室内避難は必須と思いますけど、
それにしてもその育ちっぷりだとかなりの重労働になりそうですね・・・。

中央のビヨーンとうがらしの品種はなんですか?(笑)

M.Ishiiさんへ♪

> こんにちは、M.Ishiiです。
> 私も昨日からツィッターなどで注意喚起しているのですが、
> 今度の19号は勢力が最大級で最も危険を感じますね。
> 突風や竜巻、そして、停電もありえると思いますので、
> 明日ぐらいから準備したほうがよさそうですね。

かする程度だとは思うのですが、それなりに強いですからねぇ。
昨日から風が強くなってますし・・・。
明日は台風対策頑張りま~す!

> それでは、いつもの応援ぽちっ!!
ありがとうございまーす♪(^^)

台風対策

この前の台風は、我が家のだいぶ東を通過した。
今度の台風は、直撃しそうです。

今度の土曜日は、台風対策の1日になりそうです。

ポチ、っと!

bigtomatoさんへ♪

> 今年の沖縄は例年に比べれば直撃を避けられてる印象ですけど、
> 今回はかなりイヤな感じですよねぇ・・・。
> かなりの勢力で最接近しそうですし、室内避難は必須と思いますけど、
> それにしてもその育ちっぷりだとかなりの重労働になりそうですね・・・。

そうなんです(^^) 今年は接近する台風が少ない。
でもこの時期になっての接近はイヤですねぇ。
トマトの放任出来やしない(`^´) ちょいと剪定しました。
それでもまだ移動するには大変かも(^_^;)

> 中央のビヨーンとうがらしの品種はなんですか?(笑)
ビヨ~ンはハラペーニョです(^^)
自家製タコソースを作ってみたくて("▽"*)
タコソースというよりサルサソースになっちゃうのかな?
作り方もよく分かんないんですけどね(笑)

kasugai90さんへ♪

> この前の台風は、我が家のだいぶ東を通過した。
> 今度の台風は、直撃しそうです。
> 今度の土曜日は、台風対策の1日になりそうです。

そうですね(^_^;) 前の台風は愛知の近くを通ってましたし・・(お住まい愛知でしたよね?)
ウチも明日で室内退避させたいと思います。

> ポチ、っと!
いつもありがとうございま~す♪

おはようございます

どうすんのよ 我が家のベランダー園も 退避かなぁ!
避けられないよね それにしても ジャングル状態だね、
片づけるの大変そう...しかたないね 私も、明日からベランダの、
台風対策するよ...あぁ~めんどくさいなぁ!

ノリーダヨさんへ♪

> どうすんのよ 我が家のベランダー園も 退避かなぁ!
> 避けられないよね それにしても ジャングル状態だね、
> 片づけるの大変そう...しかたないね 私も、明日からベランダの、
> 台風対策するよ...あぁ~めんどくさいなぁ!

台風・・・しっかり寄ってきましたねぇ~┐(´-`)┌
2,3日前まではギリギリかする程度だったのに~
やっぱり片付けなきゃ・・・ 面倒ですねーーー(>_<)
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
