スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

車ころがる。台風8号

なんてこと!!!

部屋から外を覗いていたら・・・

P1130077.jpg


オーマイガー(*Д*)


軽自動車、横転Σ(・Д・;)

恐ろしや・・・・・・・



関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

コメント

No title

ひぃぃー (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
だから・・はよ窓から離れて!!

ご無事を祈ります。

bigtomatoさんへ♪

> ひぃぃー (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
> だから・・はよ窓から離れて!!

怖いよー(>□<) 窓がガタガタ! 電柱ゆらゆら(-△-;) 
雨も強いですねぇ。でも最接近は過ぎたようで風はマシになりました。


> ご無事を祈ります。
ありがとうございます<(_ _)> 
台風なんて・・・・・・・嫌いだー(T△T*)コワイ

No title

台風がぐっと、曲がって東海地方に来る。

我が家でも、台風対策をしました。

ポチ、っと!

No title

ひぃ・・・
くれぐれもお気をつけくださいませ。

kasugai90さんへ♪

> 台風がぐっと、曲がって東海地方に来る。
> 我が家でも、台風対策をしました。

備えはいくらでもした方がいいですよね。
あとで、やっておけばよかったなんて事にならないように。
こちらは風はおさまっていますが、雨がすごいことになっています。
学校も臨時休校です。

> ポチ、っと!
ありがとうございま~す<(_ _)>

runeさんへ♪

> ひぃ・・・
> くれぐれもお気をつけくださいませ。

夜、レッカー車が来て立て直してましたが、暴風も吹いてて難航してました(-_-;)
あの車は動くのかなぁ?
今朝は豪雨です。

No title

あわわ・・・ですよねえ・・・。/(゚o゚)ゝ
持ち主さんはショックだろうなあ・・・。(ノ_・。)

うちにとっては最悪コースは免れられそうな予想になりましたけど、
早く通り過ぎて欲しいです。f(^^;)
もう風は治まったのでしょうか?
まだ吹き返しの風があるようなら
子供達もドアには気を付けて下さいね。m(__)m

akkyanさんへ♪

> あわわ・・・ですよねえ・・・。/(゚o゚)ゝ
> 持ち主さんはショックだろうなあ・・・。(ノ_・。)
私ね、数年前の台風後、車下に自転車が挟まってた事がありましたが
それだけでイヤでした。車が倒れるってどれくらい強かったのぉ?(>_<)


> うちにとっては最悪コースは免れられそうな予想になりましたけど、
> 早く通り過ぎて欲しいです。f(^^;)
> もう風は治まったのでしょうか?
> まだ吹き返しの風があるようなら
> 子供達もドアには気を付けて下さいね。m(__)m

いやいや。まだわかりませんよ(^_^;)
台風情報見るたびに進路変わってますもん(>_<)
十分ご注意くださいね<(_ _)>

ひぃぃぃぃー

ずいぶん前に宮古島へ行ったとき、その前に行ったときにはあった風力発電の羽が一つもなくなってました。
聞いたら、台風で全部飛んで行ってしまったとか。しかも、1枚たりとも海の中から見つからなかったとか…(>_<)
風速80m以上あった計算になるそうです。
おそろしや…
ともかく、ご無事でなによりです(>_<)b
名古屋は今晩が勝負のようです。

yaefit1500さんへ♪

> ずいぶん前に宮古島へ行ったとき、その前に行ったときにはあった風力発電の羽が一つもなくなってました。
> 聞いたら、台風で全部飛んで行ってしまったとか。しかも、1枚たりとも海の中から見つからなかったとか…(>_<)
> 風速80m以上あった計算になるそうです。
> おそろしや…

うっそ!?マジっすか(-▽-;)
あの風力発電のデカい羽根が??
おそろしや~~~(*△*)確かに宮古島は台風の直撃が多かったりしますもんね・・・
ありえるかも(^_^;)


> ともかく、ご無事でなによりです(>_<)b
> 名古屋は今晩が勝負のようです。
暴風域は消滅したようですけど、中心付近の風は強いはずなので
くれぐれもお気をつけて。ご注意くださいね。
うまく避けるといいのですが。。。
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
