スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

摘心もまだ。

定植したのはいつだったけ~?

あっ!違うッ! 定植じゃない! これ「あばしゴーヤー」が仮定植中なんです。

P1130023.jpg

同じ大きさの発泡容器をもう一つ持ってきてあばし君を移し替えます。

なんで、あばし君が仮定植のままかって?

それはね・・・・・・



どちらも枯れそうだったから(^^;)



いきなり別々の容器に定植しても良かったんですが、枯れると発泡容器片付けなきゃいけないでしょ~?(^_^;)

もしそうなると面倒だもん・・・・・

でも、大丈夫そうなので、そろそろ別宅を用意しなきゃいけません。

しかしながら・・・・・今日は雨~~~(>_<)

ベランダに出ると濡れます。

もう草丈140cmを超えてきましたが、まだ親蔓摘心もまだですww

今年はのんびり、、、さぼりすぎているなぁ・・・・・・・・


関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

コメント

No title

この時期やる気メーターが上がらないですねぇ・・・W("o")W~~
私もサボっていたらバジルが壊滅状態でした。。

気が付いたら害虫パラダイスになってそう・・・ヽ(*TДT)ノ

みず花蓮さんへ♪

> この時期やる気メーターが上がらないですねぇ・・・W("o")W~~
> 私もサボっていたらバジルが壊滅状態でした。。
えぇ・・・特に雨が降っている時はベランダにもでないですしねぇ。。。
バジルも強い子なので復活するかもよ~(^^)

> 気が付いたら害虫パラダイスになってそう・・・ヽ(*TДT)ノ
ウチはコナジーパラダイスになってますよ(-_-;)
お薬、コナジーには効いてないみたい。アブラ―はいなくなったのに。
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
