スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

18時間って・・・・・

今月はよく雨が降るな~・・・・・

と思って気象庁の気象データを見てみたら・・・

2月1日~12日までの日照時間18.0時間でした・・・orz





梅雨かよッヾ(・△・ )

いやっ。

梅雨時期でももっとあるよな~


これじゃ、種蒔きしてもびよ~んってなるよねぇ~~~

P1120763.jpg
ハイ。びよ~んでーす("▽"*) ≪奥原早生枝豆≫

関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

うちでは、お日様があってもこうなっちゃう(><)
枝豆は杯軸切断して当たり前というノリになってきています。
今日は晴れみたいですね。
これから、これから(^^)


いずみさんへ♪

> うちでは、お日様があってもこうなっちゃう(><)
> 枝豆は杯軸切断して当たり前というノリになってきています。
> 今日は晴れみたいですね。
> これから、これから(^^)

そ、それが・・・・・・
さっきまで太陽がチラチラ顔を出してましたが、今は雲が多くなってます(>_<)
2月はあまり日照が期待できないですね~(>_<)
枝豆の胚軸切断かぁ・・・
そーいえば、私、胚軸切断やったことないです(^_^;)
枝豆は全部びよ~んになっちゃったので、試してみようかな(^^)

No title

胚軸切断・・・そんな大技があったのですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
今、調べて来ましたよ~

・・・よそ様の会話に混じってしまってすいません。。

じゃぁ・・・ウチのびよ~~んセちゃんも実験してみようかな~~

そちらは、雨だし、こちらは、雪だし・・・太陽どこにいたかな・・・TДT?

みず花蓮さんへ♪

> 胚軸切断・・・そんな大技があったのですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
> 今、調べて来ましたよ~
えぇ(^^) 胚軸切断で育った苗は強い子になるみたいですよね(^^)
一度生命の危機にさらされたからかしら?

> ・・・よそ様の会話に混じってしまってすいません。。
いえいえ。それでお互い勉強になったりするので、是非混ざって頂きたい♪
私はそう思いますよ~(^^)

> じゃぁ・・・ウチのびよ~~んセちゃんも実験してみようかな~~
是非~♪ ひよ~んセちゃんと胚軸切断との生長比べも楽しいかも(^^)

> そちらは、雨だし、こちらは、雪だし・・・太陽どこにいたかな・・・TДT?
ホントに・・・(>_<) こっちはさっきまた雨降ってたし。
早く太陽さんに会いたいですねぇ。
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
