スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

宝石や~♪


今日は娘っこと息っこと収穫祭りで~す♪(*^^*) チビは寝んね中・・・Zzz

もうね、たくさん採れて二人とも大興奮!!

カゴいっぱいに採れました(*^▽^*)





ジャジャーーーン♪

P1120653.jpg



「トマトの写真撮るからチョット待っててね」



おあずけ状態の二人~(笑)

P1120649.jpg
食べたいな~  ねぇ、ま~だ~? もう食べてい~い?



急かされて撮った写真がこちら♪

P1120652.jpg

キラキラや~ん ロッサビアンコ埋もれてるしー(笑)

この中に入りた~~~い("▽"*)


で、トマトを食べた子供達は超笑顔で、「おいひ~~~あっま~い♪」


息っこから更に嬉しい言葉が・・・


「お母さんのトマトは世界一!」

「なんでかわかる?」

「一生懸命たくさん美味しいトマト作ってくれたから(^^)」


ホントにトマト栽培して良かった(*^ー^*)

こんな嬉しい言葉はないですよね~("▽"*)

まだまだトマト! がんばるぞーーー!!<(`^´)>
関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

うわ~~ピカピカ輝いていますねぇ~♪
色も形もそれぞれあって、この時期にこれは凄いです!

そして、目の前にごちそうがあるのになんともお行儀のいい・・!!
semireyさんの所は、3人もいたのですか・・?!
「お母さんのトマトは世界一」
イイですね!大人になっても忘れない味になりますね~^^

No title

こんばんは~☆

凄いですね~!
やはり沖縄は温かいのですね、この時期にこんなに沢山のミニトマト!
ヨダレが出ますよ!

息子さんの言葉が一番嬉しかったでしょうね(^O^)
一層励まないとね♪

私も野菜嫌いの孫が、私の育てた野菜で、野菜嫌いを克服出来た時は、本当に
嬉しかったですよ(^O^)

みず花蓮さんへ♪

> うわ~~ピカピカ輝いていますねぇ~♪
> 色も形もそれぞれあって、この時期にこれは凄いです!
ありがとうございます♪
でもね、いつも変わり映えしない収穫写真で飽きられていないかしら?(笑)

> そして、目の前にごちそうがあるのになんともお行儀のいい・・!!
> semireyさんの所は、3人もいたのですか・・?!
そうそう(^^) ヤンチャ盛りのが3人(笑)
毎日戦争よ~(笑) 

> 「お母さんのトマトは世界一」
> イイですね!大人になっても忘れない味になりますね~^^
これはホントに嬉しかったな~
いつの間に気の使える子になってたのかしら?(笑)
ワタシを褒めて伸ばしてくれる?(笑)

ミーママさんへ♪

> 凄いですね~!
> やはり沖縄は温かいのですね、この時期にこんなに沢山のミニトマト!
> ヨダレが出ますよ!
寒いですが、そちらより10度は高いでしょうね~
トマトの季節です(*^_^*) ベランダではなく、もっと広い所でトマトやってみたいもんですね(^^)
あっ、収穫したトマト、もう食べつくされました(笑)

> 息子さんの言葉が一番嬉しかったでしょうね(^O^)
> 一層励まないとね♪
はい♪
いつの間にか人を褒める事が出来るようになってた事も含めて嬉しいですね(*^_^*)

> 私も野菜嫌いの孫が、私の育てた野菜で、野菜嫌いを克服出来た時は、本当に
> 嬉しかったですよ(^O^)
そうですよね!!(*^▽^*) わかります(^^)
ウチも一番下のチビがトマトはあまり好きではなかったんですが、
食べられるようになったし(^^)v
今では、ベランダで盗み食いするほど大好き(笑)
しかもまだ熟していないトマトまで収穫してました(T▽T)これは追熟行き~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわゆいなあ。。。
って書いたつもりだったんだけど・・・。(汗)

宝石はトマトでしょうか、
きっとお子さまたち・・・両方ですね。(^o^)b
良いなあ・・・。

akkyanさんへ♪

> かわゆいなあ。。。
> って書いたつもりだったんだけど・・・。(汗)
>
> 宝石はトマトでしょうか、
> きっとお子さまたち・・・両方ですね。(^o^)b
> 良いなあ・・・。

もちろん、子供達も大切な宝で~す♪
でもね~、インフルエンザで熱出しても元気すぎてケンカばかり・・・(^^;)
私も幼い頃はケンカしてましたけどね(笑) 早く学校へ・・・(笑)
トマトはあっという間になくなっちゃいました。
夫さんのを残すために1回何個とか決めてたんですけどね。
その日で食べつくしましたよ。この子ら(笑)
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
