スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

ルビーノを室内側へ移動

移動前の写真撮り忘れた~(^_^;)

なので、ルビーノを室内側へ移動後の写真です。
P1120647.jpg
左から・・・こくうまチェリー、フルーティ美味(イエローミミ)、ピカピカトマト
フルーティ美味もそろそろ撤収準備に入りたい所ですが、まだ青い実がたくさんあるんですよねぇ・・・
ルビーノを移動しても、育苗中のトマトを置けるスペースがない(^_^;)


ちなみに11月22日の写真がこちら。
P1120494.jpg


で、室内側へ移動したルビーノ。
P1120646.jpg
青い実はあと10個ぐらい残ってる。。。
とりあえず収穫して、余計な枝や葉を落としてコンパクトにすればフルーティ美味も室内側へ移動できるかな?

ちなみに、ルビーノ・・・
中玉で生食すると食べごたえがあって甘くてジューシーなトマト味。
調理しても酸味が強く出る事もなく美味しかったです(^^) 
育てやすいし♪ オススメで~す♪
関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

いつもながらのいい眺め(*^^*)
育苗中の苗って、ゴミ箱の上などのあいたところに置けませんか?
うちはお日様争いが激しいので、もう隙あらば、どこにでも置いたり、ひっかけたりしてます。
こげ茶の支柱は丈夫そうだから、風のない日なら、何かつるしておいてもよさそうです(^^)

いずみさんへ♪

> いつもながらのいい眺め(*^^*)
> 育苗中の苗って、ゴミ箱の上などのあいたところに置けませんか?
そ・・それが・・・もう7株(トマト)が開花直前の定植サイズなんです(^^;)
2Lペットボトルで待機してもらえば、なんとかなりそうですが、
そのペットボトルが無い状況で・・・(^^;)
ゴミ箱に定植しようと思ってたんですけど・・・どーしよー(>_<;)

> うちはお日様争いが激しいので、もう隙あらば、どこにでも置いたり、ひっかけたりしてます。
> こげ茶の支柱は丈夫そうだから、風のない日なら、何かつるしておいてもよさそうです(^^)
こげ茶の支柱・・・錆びたハンガーラックですね(笑)
ゴミ箱水耕のカゴで、永田農法にしちゃうかな~。そしたら吊るせる?
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。