スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

巻きつく根っこ

我が家の東向きベランダ。

ちょっと強めの東風をもろに受けています・・・


昨晩、スポーンと飛ばされて

隣りの永田農法トマトに根っこグルグルグルグル 


ンーノォォオw(☆Д◎;)w

P1120307.jpg
なんてこったいorz

巻きついとる・・・ しかも、根っこカピカピ・・・・・どのくらい時間が経ってるんだろう?

P1120308.jpg
縄じゃないよ。根っこだよ~(ToT)

吊り下げ支柱なので、ぶら下がったままグルグル巻きついたんでしょうね(-_-;)

しかも、ほどけませんでした。

なのでチョッキン。

今はブクブクでちょっと深めに浸かっています。
P1120309.jpg

萎れてはいないので、何とかなるかな?

ガンバレ~~~
関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

あらあらあら・・・何回転ジャンプしちゃったの??
すごいね~こりゃ~~^^逆巻きで戻るのかなぁ?


トマト沢山ですねぇ!いいなぁ!!

No title

台風でビアンコさんのフタが飛ばされましたが、さすがに巻きついてはいなかったです。
さすがトマトですね!
もし放置してたら、合体して永田組の茎から養分をもらってたりして(^▽^;)

みず花蓮さんへ♪

> あらあらあら・・・何回転ジャンプしちゃったの??
> すごいね~こりゃ~~^^逆巻きで戻るのかなぁ?
逆回転させても戻らなかったのー(T△T)
だから切っちゃったんだけど、トマトは強い子なのできっと大丈夫なはず!
でも、無事に実をつけてくれるかなぁ?チョット心配(^^;)

> トマト沢山ですねぇ!いいなぁ!!
夏はトマトやらなかったので、その反動で(笑)
入りきらないくらい種蒔いちゃった(^ω^;)
まぁ、脱落トマトも出るはずなので・・・

いずみさんへ♪

> 台風でビアンコさんのフタが飛ばされましたが、さすがに巻きついてはいなかったです。
> さすがトマトですね!
> もし放置してたら、合体して永田組の茎から養分をもらってたりして(^▽^;)
あはははo(>▽<)o
それはそれで見てみたいですね(^^)
見つけた時は根っこカピカピだったので、心配でしたが、今日も萎れていません。
でも、葉が上向きにカールしてるんです。
液肥は入れ替えずに浸けてるんですけどね~。
やっぱりダメージが大きかったのかなぁ?
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
