スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

伸びるだけのオクラ


これは~・・・・・・・・・・・

いつ種蒔きしたっけかなぁ??

赤オクラのベニー↓
P1120273.jpg

6月下旬・・・・・・いや・・・・・7月上旬???

ワカンナイ(T_T) 覚えてないや(^_^;) 



それよりも!


こんなにデカくなってるのに一度も、一度も、たったの一度も~~~

花を咲かせません。蕾すらつけてませんorz

樹ボケでしょうか?

ついこの間まで日当たり一等地に置いてたんですけど、デカイし、実を着けないし・・・で

下におろしちゃったんですよね(^^;)

ちなみに草丈75cm。

生長点は相変わらず、新芽のグジャグジャ。蕾は見当たらないですねorz

P1120275.jpg

液肥が濃すぎたのかなんなのか・・・

とりあえず、水だけに入れ替えました。

「切っちゃうぞー」って脅したら花を咲かせてくれるのかしら?

関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様♪

えっ!閉めちゃうのぉ?
まだ知り合って間もないのに~・・・寂しいです(T^T)
萌え萌えほっぺ君にも会えなくなっちゃうんですねぇ(T~T)
でも、気が向いたらいつでも復活!楽しみにしてますよん♪(*^^*)
鍵コメ様もこれから気候の移り変わりで体調崩しませんようにご自愛くださいね<(_ _)>

> お久しぶりでございます。
> この度、諸事情により急ではございますが
> ブログを閉鎖する事となりました。
>
> 1年半と短い間のブログでしたが
> 楽しい時間を共有して下さり、ほんとうにありがとうございました。
> ブログは閉鎖となりますが、暇を見つけてはご訪問させて下さいね。
>
> semirey さん、お身体ご自愛下さいませ

No title

うちも今朝、ナスたちを脅してきました。
「早く実を付けないと切っちゃうぞ」と・・・。
でも去り際に「切れないクセに」って聞こえた気がします。(笑)
私の場合、見越されてるなきっと・・・。f(^^;)

akkyanさんへ♪

> うちも今朝、ナスたちを脅してきました。
> 「早く実を付けないと切っちゃうぞ」と・・・。
> でも去り際に「切れないクセに」って聞こえた気がします。(笑)
> 私の場合、見越されてるなきっと・・・。f(^^;)
あははははは!!
茄子の前では強気でいきましょう<(`^´)>笑
ウチん中で茄子に聞こえないように「切れないよ~」と(笑)
でもそろそろ着果しませんか?(^^)
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
