スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

もう置き場所がない

どーしよ(^_^;)

栽培槽を置いてみたら、株間が取れないほどキッチキチ)^~^(

ベランダでこんな風に並んでます↓
P1120264.jpgP1120265.jpgP1120266.jpg

今はまだチビ苗だからいいんだけど、生長したら日照の奪い合いになりそう(^^;)

まだ置きたいのがあるんだけどなぁ。。。



ランキングに参加してます♪ ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
 
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ


関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

きれいに片付いてるなあ・・・。
やっぱりうちも片付けたい。f(^^;)
なんとか年内には・・・。(汗)

akkyanさんへ♪

> きれいに片付いてるなあ・・・。
あ・・・いえ・・・見えてないだけで散らかってますよ(^~^;)

> やっぱりうちも片付けたい。f(^^;)
> なんとか年内には・・・。(汗)
まだ暑いですし、akkyanさん、お忙しそうなので涼しくなってから♪(^^)
の~んびり気の向くまで(笑)

No title

ベランダキレイにしてるな~!
性格出るよね・・・わかる気がする(笑)

ポチッと♪

No title

semireyさんのベランダ野菜達お行儀よく南を向いていて気持ちがいいですね!

ウチも使い終わったプランターがコロコロしてるので、
片付けて秋野菜植えようかな~^^

秋になり日の入り方も変わってきたから、空中栽培にシフトしていかないと日当たりが確保出来ない・・・。

まときちさんへ♪

> ベランダキレイにしてるな~!
> 性格出るよね・・・わかる気がする(笑)
えぇ~(^^;) うそ~?(^^;)
たぶん、まときちさんもだと思うんですけど(笑)、
見えないところは大変なことになってません?笑

> ポチッと♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

みず花蓮さんへ♪

> semireyさんのベランダ野菜達お行儀よく南を向いていて気持ちがいいですね!
ホントはもっと底上げしたいんですけど、資材が足りなくてね~(^^;)
思い通りのレイアウトにはなってなかったり・・・(-_-;)

> ウチも使い終わったプランターがコロコロしてるので、
> 片付けて秋野菜植えようかな~^^
> 秋になり日の入り方も変わってきたから、空中栽培にシフトしていかないと日当たりが確保出来ない・・・。
軒下の吊り下げですね?^^
ガシャーンしないようにお気をつけて。笑
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
