スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

ナス、ダメかもしれない(T ^ T)

先日、剪定した縞むらさき(ナス)が急に枯れ始めました(+o+)

P1120245.jpg


根っこもドロドロ、真っ茶ちゃ~(T^T)
P1120246.jpg
液温が上がり過ぎないように毎日、氷も入れていたし、ECも範囲内。。。
しばらくは白い根っこも出てたんですよ。ぶくぶくも入れてるし。
それなのに、なんで~??


しかも3~4日前には雌しべの長い、長花柱花が4つ咲いたんです。
着果も確認しました。
P1120247.jpg

それなのに葉がどんどん黄変して萎れていきます(>_<)

もう、ダメなの??



ランキングに参加してます♪ ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
 
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

あらら~。。。
我が家から旅立って行った縞むらさき・・・突然どうしたの~!
水耕はよく分からないですが、これってもうダメなのかな?
もうちょっと頑張って欲しいな~。

ポチッと♪

まときちさんへ♪

> あらら~。。。
> 我が家から旅立って行った縞むらさき・・・突然どうしたの~!
> 水耕はよく分からないですが、これってもうダメなのかな?
> もうちょっと頑張って欲しいな~。
ごめんなさーい<(_ _)> まときちさん(T_T)
せっかく頂いたのにこんなヒドイ状態にしちゃいました(>_<)
どうにか生き残る術はないかなぁ(T^T)
どんどん萎れが酷くなっちゃってる~(T△T)


> ポチッと♪
ありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
