スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

くるくるしてるーーーΣ(ー◇ー゛)


こ、これは・・・・・



何か入ってますよね?


P1120127.jpg


怖いよーーー"(/へ\*)"))



おわり。(^^;) 


手抜き更新でした~(^_^;) すみません<(_ _)>

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でも、やっぱり気になったので、その後を 追記~~~


怪しい箇所は削除!ということで~

チョキチョキチョッキン✄
P1120128.jpg

えいやっ! <(`^´)>
P1120129.jpg


以上で~すf(^^;)

やっぱり手抜きでした~<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

あはは・・・
気持ち良く寝てて目が覚めたら、ここはどこ?ですね。(笑)

No title

こんにちは~

あるあるありますよ~
同じで、少しほっとしました♪

昨日もやりましたよ、赤オクラの葉がこうだったから・・・

私は乗っちゃったよ(^O^)

akkyanさんへ♪

> あはは・・・
> 気持ち良く寝てて目が覚めたら、ここはどこ?ですね。(笑)

追記しました(^ー^;)
しかも目覚める事はない状態に・・・f(^^;)

ミーママさんへ♪

> こんにちは~
> あるあるありますよ~
> 同じで、少しほっとしました♪
> 昨日もやりましたよ、赤オクラの葉がこうだったから・・・
> 私は乗っちゃったよ(^O^)

サンダルだけ写ってますが私も乗りましたよ(笑)
しかもその上でぴょんぴょんしました(^▽^;)
もちろん、中身は確認せずポイっと。

No title

ワタノメイガだね~。
中に幼虫がいて葉を食べてる・・・。

きゃ~!

ポチッと♪

まときちさんへ♪

> ワタノメイガだね~。
> 中に幼虫がいて葉を食べてる・・・。
> きゃ~!

えぇーーーーー w(゚⊿゚;)w
ワタノメイガって葉巻虫のことですよね?
今まで来た事なかったので、まさかね~と思ってたんですけど(^^;)
この子たちは単体で発生するんですかね?
もし複数ならまだいるってことぉぉぉお???
怖いよぉー(T△T)



Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
