

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

まずいなぁー

週間天気予報を見ていたら週末あたりから天気が悪くなるようで

まさか・・・・・・・

と思って台風情報を見てみたら・・・



なんてこったorz




台風7号だって(>_<)

こっちに向かってるし・・・・・


直撃されると確実に24時間以上は外に出せない。


それに今年の室内退避は限られたお野菜しかできないかも・・・・・


ゴーヤーは3株あるから、まず無理。

他の野菜はイケるかなぁ・・・・・

でも、オクラを室内へ入れると何故だか調子悪くなっちゃうし・・・・・



あぁぁぁぁ(T△T)



台風さん来ないで下さい。

来るならかする程度で。。。



関連記事

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

あんな東の方で生まれたのにわざわざ西に来なくても良いのにですねえ。f(^^;)
今度のは強めみたいですし・・・くれぐれもご用心を・・・。m(__)m

akkyanさんへ♪

> あんな東の方で生まれたのにわざわざ西に来なくても良いのにですねえ。f(^^;)
> 今度のは強めみたいですし・・・くれぐれもご用心を・・・。m(__)m

こっちに到着する頃、一番強くなってるんですよね(>_<)
しかもノロノロって事が多い(T△T)
ベランダ、今から少しづつ片づけなきゃ~(ーー゛)

No title

今週の関東は、もう溶ける暑さですよ・・ ゜Д゜ヾ

そちらも台風のたびに室内に非難させるのは、大変ですね・・e-330
あ~~夏が越えられない・・

  ∞∞∞∞
   〇〇
   ¨
   О

みず花蓮さんへ♪

> 今週の関東は、もう溶ける暑さですよ・・ ゜Д゜ヾ
> そちらも台風のたびに室内に非難させるのは、大変ですね・・e-330
> あ~~夏が越えられない・・

台風時にベランダに置いてると、たぶん耐えられないんじゃないかなぁ?
ホントに沖縄近海にいる頃の台風はノロノロなので暴風雨の時間が長すぎるんです(>_<)
来年は控えめ栽培にしなきゃ。

本土が沖縄より暑い理由って何でしょうね?
40度近くなりますもんね(>_<) 体験した事ない気温だわぁ(>_<)
無理のない程度にエアコンつけて暑さをしのいでくださいね。 

No title

うう、台風ヤですねえ・・・
ベランダ作業無理をなさらずに。
無事乗り切れることを祈ります。

いやあ・・・本格的に台風が行っちゃったようですね。
7・8・9月の沖縄での栽培は大変ですね(/ _ ; )
無事を祈っています*\(^o^)/*

runeさんへ♪

> うう、台風ヤですねえ・・・
> ベランダ作業無理をなさらずに。
> 無事乗り切れることを祈ります。

今日はすごく風が強いです(T_T)
支柱で固定していないお野菜は台から降ろしましたが
発泡スチロールのロッサビアンコの葉がボロボロになりそうで怖いです(>_<)

FOXさんへ♪

> いやあ・・・本格的に台風が行っちゃったようですね。
> 7・8・9月の沖縄での栽培は大変ですね(/ _ ; )
> 無事を祈っています*\(^o^)/*

とうとう台風シーズンです(T_T)
なるべく室内へは入れたくないんですよねぇ。
今回のは強風域がかすった程度ですが、それでも風が強いし風向きがもろにベランダ向き(東)なので
葉が傷んできました。でもそのまま頑張ってもらいます!!
もう台風来ないでほしいなぁ(T△T)
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
