スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

栽培内容ではありませんが・・・

あ~~~ しんどい。
もう一週間も咳だけが続いてます。
市販薬では効かなくて、やっと病院へ行きました。

そしたら『咳喘息』か『マイコプラズマ』
げッΣ(=□=;)
マイコプラズマって肺炎のだよね(-_-;)

去年はこの時期に咳喘息だったな~。
昨夜は咳き込みが激しくて、腹筋が痛い。筋肉痛。寝不足。

で、抗生剤と咳止めをいただきました。
早く良くならな。 倒れるわけにはいかないのさ。
いちおう、ママなんで(^^;)

チビ:まま~、みて~!『ふ』♪
P11104030.jpg





ランキング参加しました 励みになりますのでポチッとよろしくお願い致します
   ↓↓↓他に水耕栽培されている方のブログがご覧いただけます♪
   にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは

ママさんはつらいねぇ 倒れるわけにいかない、
咳喘息orマイコプラズマ???肺炎 やばいじゃん!
早く元気になってねぇ...頑張れママさん。

ノリーダヨさんへ♪

> ママさんはつらいねぇ 倒れるわけにいかない、
> 咳喘息orマイコプラズマ???肺炎 やばいじゃん!
> 早く元気になってねぇ...頑張れママさん。

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
咳き込むと腹筋がものすごく痛い。。。これで腹筋割れたらいいのに(笑)
昨夜からは兄息っ子が発熱して、学校で流行ってるインフルエンザじゃないか心配(>_<)
この時期は体調管理が大変ですよね~(*_*)

No title

メールしました。
病名がどっちかわかんないというのも、困りますね。
とにかく安静第一で、お大事にね(^-^)

No title

あらま・・・(゚o゚)!!
でも具合が悪い時は、我慢せずに早めに病院行った方が良いですよね。
我慢してたのに、病院行って薬貰ったら一気に回復とか良くあります。(汗)
お母さんが病気になると家は大変ですし・・・早く良くなりますように・・・。

いずみさんへ♪

> メールしました。
> 病名がどっちかわかんないというのも、困りますね。
> とにかく安静第一で、お大事にね(^-^)

メール、お気遣いありがとうございます<(_ _)>
薬が効いているのか、咳き込み回数はだいぶ減りました♪
腹筋が痛い・・・

akkyanさんへ♪

> あらま・・・(゚o゚)!!
> でも具合が悪い時は、我慢せずに早めに病院行った方が良いですよね。
> 我慢してたのに、病院行って薬貰ったら一気に回復とか良くあります。(汗)
> お母さんが病気になると家は大変ですし・・・早く良くなりますように・・・。

そうですよね。
病院へ行くと回復が早い(笑)
腹筋はかなり傷みますが、その分、咳の回数が減ってます。
咳するだけで、疲れる~~~ハハハ

No title

こんにちはo(^▽^)o
喘息かマイコプラズマですか・・・
なんか、どっちかって言われても、薬も違う気がするんですけど(^◇^;)
大丈夫かな・・・お医者さん・・・
他のお医者さんへも行ってみてはいかがですか?
ポチっと

> こんにちはo(^▽^)o
> 喘息かマイコプラズマですか・・・
> なんか、どっちかって言われても、薬も違う気がするんですけど(^◇^;)
> 大丈夫かな・・・お医者さん・・・
> 他のお医者さんへも行ってみてはいかがですか?
> ポチっと

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
たぶん、大丈夫ですよ(^^)
抗生剤はあってると思います。実際、咳は昨日より良くなってますし♪
実は娘っこも最近、同じ症状で別の病院の小児科で診てもらって、
同じような内容の薬で良くなりました(^ー^)

お大事に…

遅ればせながら、お見舞いです。

はやっているようですね。マイコプラズマ。
もう、ご覧になっているかもしれませんが、専門の医師によるアドバイスを見つけました。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20121108/dms1211080711006-n1.htm

一刻も早くご回復を…

glass★hoppyさんへ♪

> 遅ればせながら、お見舞いです。
>
> はやっているようですね。マイコプラズマ。
> もう、ご覧になっているかもしれませんが、専門の医師によるアドバイスを見つけました。
> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20121108/dms1211080711006-n1.htm
>
> 一刻も早くご回復を…

流行ってますね(>_<) 病院でもそう言われました(^_^;)
でも、抗生剤を飲み始めて良くなったように思います。
お気遣いありがとうございました<(_ _)>
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
