スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

見なきゃいいのに・・・トマト種が誘惑するぅ

国華園さんのサイトを見ていたら・・・

この子↓
076-4717.jpg
写真お借りしました<(_ _)>

この子が誘惑するの( p_q)エ-ン

『F1こくうまチェリートマト 1袋(30粒入) 680円』
って高ッ!!

「鈴なりの豊産性 すごい甘さ(糖度9~10度)と絶妙な酸味で、コクが旨みがたっぷりQゼリー部分が少なく肉厚で食べ応え満点!1房に30~40果もつく見つきの良さで、裂果少なく、萎凋病・ネマトーダ・TMV・葉カビ病に強く、栽培簡単。」

ですって。引用いたしました<(_ _)>

スカウトしてきたミニキャロルと似たかんじかなぁ・・・?
うん。きっと、そうだ! そーゆーことにしとこ。
そう思わないとポチッちゃう(--;)

誰か、この子を我が家へお嫁にください(笑) 
な~んてね(・・*)ゞ いねーよヾ(- -;)

失礼しました~~~  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



ランキング参加しました 励みになりますのでポチッとよろしくお願い致します
   ↓↓↓他に水耕栽培されている方のブログがご覧いただけます♪
   にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

これ、私も国華園では一番欲しいなあと思ったトマトです(*^^*)。
宣伝を読んでたら、どこのトマトもスゴイんだけど、自分で作って再現できる可能性を考えると、冷静になっちゃう(ときもある)よね。
去年の購入苗達も、能書きとは別物の普通のお味だったし(x_x;)
F1なんだから、数粒のお試し袋を作ってほしいわ~。

誘惑に負けたら、里子を待ってます(▼∀▼)ニヤリッ♪

No title

このトマトは、あるお方が美味しいとおっしゃっていた品種ですよね。
なので、たぶん確実に美味しい品種だとは思いますよ。
かなり私も気になっているのですが、
今育てているトマトの様子を見てから決めようと思っています。
ポチ。

No title

こんにちはo(^▽^)o
こういうの見ちゃうとポチっちゃいますよね(^◇^;)
でもって、種がどんどん増えてしまう・・・
この子、持ってたらお嫁入りさせてあげれるけど持ってないですね・・・
ポチっと

いずみさんへ♪

> これ、私も国華園では一番欲しいなあと思ったトマトです(*^^*)。
> 宣伝を読んでたら、どこのトマトもスゴイんだけど、自分で作って再現できる可能性を考えると、冷静になっちゃう(ときもある)よね。
> 去年の購入苗達も、能書きとは別物の普通のお味だったし(x_x;)

おっ♪
いずみさんも気になってたんですねぇ(*^_^*)
高糖度トマトと言っても水分を控える事ができない水耕では難しいのかなぁ?
でも、今の時期なら高糖度できそっか(^^)
それとも永田でやってみるかなぁ?

> F1なんだから、数粒のお試し袋を作ってほしいわ~。
たしかに。30粒もいらんし。。。
10粒ぐらいの小袋があればいいのにねー(^^)

> 誘惑に負けたら、里子を待ってます(▼∀▼)ニヤリッ♪
え~~~(笑)
私もお迎えの準備はできてますよ(爆)

ベランダ★ライフさんへ♪

> こんにちはo(^▽^)o
> こういうの見ちゃうとポチっちゃいますよね(^◇^;)
> でもって、種がどんどん増えてしまう・・・
> この子、持ってたらお嫁入りさせてあげれるけど持ってないですね・・・
> ポチっと

そうそう(笑)
種増えちゃってます(笑) しかもトマトばっかし(笑)
まだ栽培してないトマトも沢山あるんですよね(^_^;)
でも、次から次へと気になる品種が出てきて・・・やっぱり増えちゃう(笑)
広いベランダか、畑が欲しいですね~(^^)

のんびりママさんへ♪

> このトマトは、あるお方が美味しいとおっしゃっていた品種ですよね。
> なので、たぶん確実に美味しい品種だとは思いますよ。
> かなり私も気になっているのですが、
> 今育てているトマトの様子を見てから決めようと思っています。
> ポチ。

夏も強いらしいですね。こくうまチェリー♪
10月に糖度16%を出してましたし!!(◎o◎)
って別のお方かな?
ぜひ、育ててみたいですね~(*^_^*)

No title

国華園・・・

4年ほど前に行きまして・・・↓
http://purelypetitgarden.blog115.fc2.com/blog-entry-307.html

種は絶対、お店ではなくネットで買うべき!・・・と
思った私なのであります。(笑)

Re: No title

> 国華園・・・
>
> 4年ほど前に行きまして・・・↓
> http://purelypetitgarden.blog115.fc2.com/blog-entry-307.html
>
> 種は絶対、お店ではなくネットで買うべき!・・・と
> 思った私なのであります。(笑)
あははは♪ 私もきっと何も買えないで帰ってきます(笑)
でも、車で行けるなんて羨ましすぎます(^^)
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
