スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

KUMATO(トマト)が着果♪


先日、定植したKUMATOが着果しました(*^▽^*)
P1110316kuma.jpg

頭もクイッと上げて、元気です♪
P1110317kuma.jpg

定植した1月16日のようす↓
P1110273kuma.jpg

根っこも綺麗なのが生えてきてますよ(^^♪
P1110318kuma.jpg
ブクブク(エア)も入れて、液肥に入れ替えなきゃ<(`^´)>
って、まだやってなかったんかい!! ゴメンナサイ(^^;)



ランキング参加しました 励みになりますのでポチッとよろしくお願い致します
   ↓↓↓他に水耕栽培されている方のブログがご覧いただけます♪
   にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんにちはo(^▽^)o
このトマトちゃんもお外で育ててるんですか?
凄いなぁ…
寒さで遣られてしまいそうですが、大丈夫なんですか?
ポチっと

No title

元気そうですね!
KUMATOは珍しい品種なので興味深いです。
今後の経過も楽しみにしています(^_^)
ポチ。

ベランダ★ライフさんへ♪

> こんにちはo(^▽^)o
> このトマトちゃんもお外で育ててるんですか?
> 凄いなぁ…
> 寒さで遣られてしまいそうですが、大丈夫なんですか?
> ポチっと

こんにちは♪
そうです(^^) このトマトもベランダで育ててますよ(*^_^*)
寒さで・・・と言っても沖縄なのでそんなに寒くならないです♪
最低気温も一番低い日で9度くらい。それも1月中に2~3回あるかなぁ?
今日は最高気温が19度くらいあるし(^^)
トマトには生育しやすい環境かもしれません(^^♪

のんびりママさんへ♪

> 元気そうですね!
> KUMATOは珍しい品種なので興味深いです。
> 今後の経過も楽しみにしています(^_^)
> ポチ。

そうですね(^^)
KUMATOって栽培されてる方あまりいらっしゃらないですね。
でも、美味しいとウワサなので楽しみです♪

No title

こんにちはo(^▽^)o
沖縄だったんですね~
それは知りませんでした…
最低気温が10℃ちょっと下回るくらいならトマトも元気なわけだ~
ポチっと

ベランダ★ライフさんへ♪

> こんにちはo(^▽^)o
> 沖縄だったんですね~
> それは知りませんでした…
> 最低気温が10℃ちょっと下回るくらいならトマトも元気なわけだ~
> ポチっと

そうそう♪ 沖縄~(^^)
今日は暖かいですよ(^ー^) 20度超えてま~す(笑)
最低気温が10度を下回ることはあまり無いので、過ごしやすいですよ♪
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
