スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

今年の桜はあまり・・・ in八重岳

今年の桜はハズレかも?

あまり咲いてない木が多くて、すでに葉桜のものも(-_-;)

もしかして、蕾自体ついてないんじゃないかなぁ?

きっと昨年、台風が多かったせいでしょうね。


でも、アップで撮ると可愛いよ♪(*^▽^*)
P1010672_Ed_Ed.jpg
おととしのだけど(-_-;)


だってさ~、あまりにも期待外れだったから車から降りて見る気がしなかったもん(-。-;)

車でサーッと通り過ぎただけ。。。

寂しいかな。。。桜さん。。。

来年に期待です!!




ランキング参加しました 励みになりますのでポチッとよろしくお願い致します
   ↓↓↓他に水耕栽培されている方のブログがご覧いただけます♪
   にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

さっ、桜ですか・・・(汗)

こちらは寒波のせいでここ数日は
最低気温0度とかが続くみたいです。
まだ、雪が積もらないだけマシですが・・・。

にしても、こちらのブログにお邪魔するたびに
違う国の写真を見てるよう。(笑)

No title

今年の桜は残念でしたね(>_<)
でも昨年の桜は、濃い桃色で、満開になれば、
とっても華やかなのでしょうね(^_^)
来年に期待!!!
ポチ。

おはようございます

そうなんだ 今週は満開の桜が見られると思ったのに 先週私が行った時と同じだねぇ、
蕾が付いてなかったのならしょうがないかな にっくき台風目ぇ 今年は避けてほしいねぇ(笑)
桜の便り有難う!

か~ちゃん♪さんへ♪

> さっ、桜ですか・・・(汗)
>
> こちらは寒波のせいでここ数日は
> 最低気温0度とかが続くみたいです。
> まだ、雪が積もらないだけマシですが・・・。
>
> にしても、こちらのブログにお邪魔するたびに
> 違う国の写真を見てるよう。(笑)

異国ですか(笑)
四季がないですもんねぇ(笑)
たぶん、春夏秋の三季だけです(^^)
だから雪には憧れがあります(・・。)ゞ
でも、そちらで雪が降ると交通機関がマヒしたり・・・っていうのをテレビでよく見ますね(^_^;)
きっと雪が降って嬉しいのは子供だけなのかなぁ?

のんびりママさんへ♪

> 今年の桜は残念でしたね(>_<)
> でも昨年の桜は、濃い桃色で、満開になれば、
> とっても華やかなのでしょうね(^_^)
> 来年に期待!!!
> ポチ。

ホントに。。。
写真撮っていいのか迷うくらい今年の桜は寂しげなお姿でした(>_<)
濃いピンクで綺麗なんですけどね、満開なら。(^_^;)

ノリーダヨさんへ♪

> そうなんだ 今週は満開の桜が見られると思ったのに 先週私が行った時と同じだねぇ、
> 蕾が付いてなかったのならしょうがないかな にっくき台風目ぇ 今年は避けてほしいねぇ(笑)
> 桜の便り有難う!

こんにちは。
ハイ。。。全然ダメでした(-_-;)
まだ枝だけで葉も花もついていない桜の木もありましたよ(^_^;)
この木は花を咲かせるのか、そのまま葉桜になるのか・・・?
今年、観光でいらした方はガッカリ・・・というか、沖縄の桜ってこんなしょぼいんだ。
って思われたかもしれませんねぇ(-_-;)
今年は台風来ないで欲しいですね(>_<)

さくら

こんばんは!
普通ならばもう桜が開花しているのですか
さすが沖縄ですね
おどろきますね!!
こちら東京は3月末から4月初めころですから2か月以上も早いのですね
開花が少ないのは台風の影響なのでしょうか??

Heyモーさんへ♪

> こんばんは!
> 普通ならばもう桜が開花しているのですか
> さすが沖縄ですね
> おどろきますね!!
> こちら東京は3月末から4月初めころですから2か月以上も早いのですね
> 開花が少ないのは台風の影響なのでしょうか??

沖縄は毎年1月下旬頃から桜の時期ですねぇ(*^▽^*)
今年はたぶん台風の影響でダメでしたが、来年に期待します♪

No title

そちら今朝の地震は大丈夫ですよね。
奄美では震度4だったらしいですが・・・。

桜は毎朝出勤途中に見上げてますけど、
こちらは、まだ気配も感じられません。f(^^;)

akkyanさんへ♪

> そちら今朝の地震は大丈夫ですよね。
> 奄美では震度4だったらしいですが・・・。
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
6時頃だったかなぁ?地震ありましたけど、あまり揺れませんでした。
たぶん、こちらでは震度1ぐらいなのかもしれません。


> 桜は毎朝出勤途中に見上げてますけど、
> こちらは、まだ気配も感じられません。f(^^;)
そちらは3月頃に咲きますか?
今日は沖縄も寒いです。
akkyanさんのご旅行日はあまり寒くないとイイですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
