スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

突然萎れたカボチャ

あ~あ・・・orz

P1110159.jpg

せっかく種からここまで大きくなったのに・・・
水耕へ移植して6日目で突然でした(+_+) 意味わからん。
温湯処理がまずかった? でも、ずっと元気だったしなぁ。。。


ちなみに元気な頃のお姿(右下)↓
P1110129.jpg


前にも胡瓜で似たような事があって、ホントに突然でした。
ウリ科は移植しない方がいいのかなぁ・・・
根っこデリケートなのかも?




ランキング参加しました 励みになりますのでポチッとよろしくお願い致します
   ↓↓↓他に水耕栽培されている方のブログがご覧いただけます♪
   にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

コメントご無沙汰しちゃいました~。

カボチャ残念でしたね~。
デモまさかこの時期にカボチャの苗が見れるとは思いませんでしたよ(笑)

今年一年お疲れ様でした。
そしてタイヘンお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください。

ポチッと♪

おはようございます

ことしは、野菜作りについのアドバイス等々 有難うございました、
semireyさんの ご家族にとって 来年も素晴らしい年でありますように!
また、来年もよろしくね...なのだ(笑)

No title

おはようございます。
タネから育てていると愛着わくからショックだよね。。

それにしても冬だというのにいろんなお野菜をいつも楽しませてもらっています♪
こちらは雪にうもれてしまっているので緑色が癒されます♪♪

ことしはいっぱい楽しませてくれてありがとう!
もしかして今日が訪問納めかもしれないのでご挨拶を。。。

来年もよろしく。
お体にきをつけて良いお年をお迎えください♪

まときちさんへ♪

> コメントご無沙汰しちゃいました~。
>
> カボチャ残念でしたね~。
> デモまさかこの時期にカボチャの苗が見れるとは思いませんでしたよ(笑)
>
> 今年一年お疲れ様でした。
> そしてタイヘンお世話になりました。
> また来年もよろしくお願いいたします!
>
> 良いお年をお迎えください。
>
> ポチッと♪

いつもありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ノリーダヨさんへ♪

> ことしは、野菜作りについのアドバイス等々 有難うございました、
> semireyさんの ご家族にとって 来年も素晴らしい年でありますように!
> また、来年もよろしくね...なのだ(笑)

いえいえ、とんでもないです。
まだまだ素人なので適切なアドバイスが出来ているのか、不安ではありますが
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

金魚ざりがにさんへ♪

> おはようございます。
> タネから育てていると愛着わくからショックだよね。。
>
> それにしても冬だというのにいろんなお野菜をいつも楽しませてもらっています♪
> こちらは雪にうもれてしまっているので緑色が癒されます♪♪
>
> ことしはいっぱい楽しませてくれてありがとう!
> もしかして今日が訪問納めかもしれないのでご挨拶を。。。
>
> 来年もよろしく。
> お体にきをつけて良いお年をお迎えください♪


そちらは物凄く寒そうですが、お身体には気を付けてくださいね<(_ _*)>
金魚さんの栽培開始楽しみにしてます♪
来年もよろしくお願い致します<(_ _*)>
Secret

プロフィール

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
