スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

やっぱりキターーー(T_T)

家族感染拡大中・・・・・

次はチビが(-_-;) 夜中から嘔吐しています。

グッタリはしていないけど、、、というか元気なんだよね。

P1110158.jpg
お絵描きしてるし。

私も発症するのかなぁ・・・(+_+)



・・・・・(-_-;)

栽培関係の記事でなくてすみません<(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

あっちゃ~。
娘っこちゃんが回復中だという事だったのに~。
でも元気なのは救いですね。(^o^)
一家みんなで・・・頑張れ~。p(^^)q

No title

うわー(´・ェ・`)
お子さんが小さいと、やっぱ、大変ですよねぇ。

そういえばさ、どこかに床に吐いちゃった時の片づけ方法が載ってたなぁ〜と思って
探してみたらば、
http://togetter.com/li/388790
これどうかしら? ペット用のトイレシーツで、熱湯消毒…っていう。ご存じかもしれないけど (^-^;

早くみなさん、ご回復なさいますよーに。
もうすぐクリスマスだもんね〜 (*^-^*)

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

あらま、息子さんと娘さんに続き、
小さなお子さんまで感染してしまわれたそうですが、
元気があるとのことが救いですね。

ご家族の方がノロウィルスに感染している状況下で
栽培関連の記事なんて落ち着いて書けませんよね。

というより、お子さんたちのご体調が
一日も早く快方に向かわれるまでは看病してあげてください。

そして、semireyさんもお気をつけ下さいね。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

No title

がんばれ子供たちよ!


あっ うちでは自分が娘にうつしちゃったんですけどね。

息子と嫁さんは免疫力が強いのか全然平気だったんですけど、

さすがに最後の砦の嫁様にうつらなくて良かったんです。

我が家が機能しなくなっちゃいますので…


なのでsemireyさんだけは最後の砦としてトマト食ってノロには負けないでね~

No title

ひゃ~、お見舞い申し上げます。
ノロって私が子供の頃には聞いたことがなかったので、食中毒のことかと思ってたんですが、お腹の風邪って言われてたものなんですね。
お母さんは自分のことは後回しになっちゃうけど、家事の抜ける手は抜いて、ご自愛くださいませ。

みんなが患い終わったころが・・・

こどもたちが、ひととおり感染し終わって、ほっと一息、っていうころがイチバン危険ですから!
semireyさんが、無事に乗り切れますように!
ほんとのほんとに、ご自愛くださいませ。。。

No title

おはようございます。

なかなかコメできずすみません。。。
大丈夫でしょうか?
小さいお子さん達、可愛そうですね。
ボクも2年前にノロにかかりましたが、それはそれは辛かった!
早く終息しますように。

ポチッと♪
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
