スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

ノロかも~~~(T_T)

おとといに嘔吐した娘っこ。今はお腹ギュルギュル。

昨夜から嘔吐を激しく繰り返す兄息っ子。今、少し落ち着いて寝んねzzZ
P1110154.jpg

夜中は寝ながら吐こうとするし、目が離せない(-_-;)
そうだよね。眠いよね。
水分も飲むとすぐに吐く。。。まずいな。
もしかしたら点滴しなきゃいけない?!

とにかく診察してもらおう。

でも、ノロウイルスって抗ウイルス剤はないらしいんだよね。

きついよね~。

でも、出さなきゃ良くならないし・・・。


しかも床に吐いちゃうと殺菌・消毒がアルコールではムリ×
もっと強い消毒液を使うか、熱湯消毒でないとダメらしい。。。
『次亜塩素酸水』ってのをネットで注文したけどさ。まだ届かない(T_T)
なので、キッチン用ハイターを薄めたやつで拭き拭き。
いちおう、フローリングが脱色された様子はナシ!
ニオイもとれた?!



・・・・・・・・・



とにかく病院で診てもらおう。


あぁぁぁ~
チビにもうつってるかも・・・・・



みなさまも、お気をつけて<(_ _)>




ランキング参加しました 励みになりますのでポチッとよろしくお願い致します
   ↓↓↓他に水耕栽培されている方のブログがご覧いただけます♪
   にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おはようございます。
かわいそうに。つらいよね。
ママも体気をつけて。

No title

なんと・・・えらいことになりましたねぇ。。
今、ノロが凄く流行ってるみたいなので。

ノロは、対処療法しかないので、病院に行っても点滴のみですね...orz
あと吐き気止め貰うくらいで。。
でも、脱水症等が怖いので、病院の点滴は重要ですね。
うちの子も去年くらって、トイレでマーライオン状態でした。。。(-.-)
一晩中、お腹をさすってあげたのを覚えてます。

早く良くなると良いですね。
あとノロは、スーパー感染力なので、semireyさんも完全装備(気休めでもマスクなど)で、対応を。。

No title

これは心配ですねえ・・・可哀想に・・・。
来月まで要注意と言われてますが、空気感染するのが怖いです。
ノロでない事を願って・・・早く良くなりますように・・・。m(__)m

うわぁ、たいへん!

semireyさん、今年はインフルエンザが大人しいと思ったら、ノロだ大流行だそうですね・・・orz
嘔吐物の始末が難しいとも聞きました。

お子さんのお世話に追われて、つい自分のことを忘れてしまいがちと思います。
十分にご自愛くださいね。

No title

ううぅ~ 可愛そうに。

ついこの間ノロにやられたので、つらさはよくわかります。

全然食欲も無くなって食べてないのに下痢だけはすごいんですよ。

なので、アクエリアス飲んで水分補給だけはしてました。

semireyさんも完全防備と免疫力アップさせてうつらないようにして下さいね~

No title

久しぶりに来てみたら、なんとまぁ!(T_T)

可哀想に~。。。

自分がかかっても大変だけど、お子さんのしんどそうな姿を見るのは、よりつらいですね。。。

早くよくなりますように!!!(>_<)

semireyさんもお気をつけ下さいね~!(>_<)

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

息子さんがノロウィルスに感染されたそうで大変ですね。
症状のほうが落ち着いてくれるといいのですが...。

semireyさんもあまり無理はしないでくださいね。

どうぞ、お大事になさって下さい。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
