スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

ベランダは夏でした。

今、ベランダ気温見てきました。


11月19日(月) AM 8:27
P1110037.jpg

34度。 夏でした。


以上です。



ランキング参加しました 励みになりますのでポチッとよろしくお願い致します
   ↓↓↓他に水耕栽培されている方のブログがご覧いただけます♪
   にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

えーーー!!!
こちらはもうヒートテックなしではいられない今日この頃。

semireyさんはもしかしてまだ半袖?
夏野菜たちもまだまだ頑張れそうですね♪

NAOMIさんへ♪

> えーーー!!!
> こちらはもうヒートテックなしではいられない今日この頃。
> semireyさんはもしかしてまだ半袖?
> 夏野菜たちもまだまだ頑張れそうですね♪
ハイ(^^) 昼間は半袖着てますよ(^^)
夜は薄手の長袖、長ズボンでタオルケット被って寝てますが、
朝起きると家族みんな、何も被ってない状態です(笑)

No title

こんばんは。
なんてステキなんでしょう♪
函館は昨日初雪降ったよ~
見てるだけで暖かくなりますね。

こんばんは

だ~ねぇ~ 日中は 夏日だよねぇ!
車では クーラーかけてるし、
直射日光に あたっていると 融けそうです(笑)

夏野菜の収穫が上手くいっているようでなにより(笑)
我が家のキュウリも きゅうりらしくなって もうすぐ収穫できるかも!

Re: No title

> こんばんは。
> なんてステキなんでしょう♪
> 函館は昨日初雪降ったよ~
> 見てるだけで暖かくなりますね。
昼間はまだまだ暑いです(>_<)
太陽の下に出ると夏と変わりありませんし(^_^;)
車はエアコン点けてます(笑)

ノリーダヨさんへ♪

> だ~ねぇ~ 日中は 夏日だよねぇ!
> 車では クーラーかけてるし、
> 直射日光に あたっていると 融けそうです(笑)
ですよね~(笑)
私も昼間、出かけた時はクーラーつけてました(笑)

> 夏野菜の収穫が上手くいっているようでなにより(笑)
> 我が家のキュウリも きゅうりらしくなって もうすぐ収穫できるかも!
ノリーダヨさんとこはキュウリですか~(*^_^*)楽しみですね♪
我が家は1株ダメになりました(T_T) 残り1株も怪しいです(>_<)

No title

昔のラジオで、お便りコーナーを思い出しました。
北海道・・・今日も吹雪です・・・。
沖縄・・・桜の花も散り・・・。(笑)
日本ってホントに広いんですね~。f(^^;)

akkyanさんへ♪

> 昔のラジオで、お便りコーナーを思い出しました。
> 北海道・・・今日も吹雪です・・・。
> 沖縄・・・桜の花も散り・・・。(笑)
> 日本ってホントに広いんですね~。f(^^;)
クリスマスぐらいから寒くなるんです(笑)
それまでは日によっては日中、半袖着てたりします(^^)
桜も1月に咲きますしね(^^)
あっという間に葉桜(笑)
花の散り方もあっけないです。花ごとボトッですもん(笑)
花弁が舞う事なんてないですね~(笑)

No title

むぅ~(゚-゚;)

朝晩寒いこちらに比べてなんて羨ましいのでしょう

夜7:00にベランダに出て作業してたら気温は8℃でした。

吐く息が白くなってきましたよ~。


それにしても温度計の写真1枚でネタになるのがスゴイなぁ~♪ d(* ̄o ̄)

いやいやっ   ズルいなぁ~(  ̄っ ̄)ムゥ 

No title

おはようございます、M.Ishiiです。

朝の気温が30℃を超えているなんて、
ほんと真夏ですね(^o^)。

これだけ気温が高ければ、
夏野菜を問題なく育てられますよね。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

No title

34度ってΣ(゚Д゚;
今、とってもピーマンを育てたい気分なので羨ましすぎます。。。

こちらは寒いせいか、種がなかなか発芽しなくなってきました。。。

レオの父さんへ♪

> むぅ~(゚-゚;)
> 朝晩寒いこちらに比べてなんて羨ましいのでしょう
> 夜7:00にベランダに出て作業してたら気温は8℃でした。
> 吐く息が白くなってきましたよ~。
8℃!!
沖縄の一番寒い日の朝ですね~。
こちらは今日も暑くて日中、太陽の下に出れば暑いです。
なので、半袖着てまーす♪(笑)

> それにしても温度計の写真1枚でネタになるのがスゴイなぁ~♪ d(* ̄o ̄)
> いやいやっ   ズルいなぁ~(  ̄っ ̄)ムゥ 
エヘヘ(*^ω^*)
ズルしちゃった(笑)

M.Ishiiさんへ♪

> おはようございます、M.Ishiiです。
> 朝の気温が30℃を超えているなんて、
> ほんと真夏ですね(^o^)。
> これだけ気温が高ければ、
> 夏野菜を問題なく育てられますよね。
> それでは、いつもの応援ぽちっ!!
きっと今ぐらいの気温がイイんでしょうね(^^)
日差しは暑いですが、風は涼しいので過ごしやすいです♪
いつもポチありがとうございます<(_ _)>

Takoyakiさんへ♪

> 34度ってΣ(゚Д゚;
> 今、とってもピーマンを育てたい気分なので羨ましすぎます。。。
私もピーマン育てようとしてます(^^)
冗談じゃなくマジです(笑)
先日買った苗の伏見甘長がチャノホコリダニっぽくて生長しないので、
ピーマンの種蒔きしたのですが、発芽しないしない(笑)
もう一度蒔き直すか、苗買ってくるか迷い中なんですよねぇ(^^;)

> こちらは寒いせいか、種がなかなか発芽しなくなってきました。。。
こちらもなかなか発芽しないですよ(>_<)
適温のはずなのになぜかしら・・・

うひゃぁ!

さすが沖縄!

名古屋なんて、今週の最低気温、5度ですよ!5度!
寒すぎて布団から出られません。涙

いいなぁー、もーなにもかも忘れて紺碧の海に飛び込みたいー。爆

なんか趣旨が狂いましたが・・・とにかくその温度うらやましいです。

> さすが沖縄!
> 名古屋なんて、今週の最低気温、5度ですよ!5度!
> 寒すぎて布団から出られません。涙
> いいなぁー、もーなにもかも忘れて紺碧の海に飛び込みたいー。爆
> なんか趣旨が狂いましたが・・・とにかくその温度うらやましいです。
5度ですか・・・(^▽^;)
沖縄ではありえない気温ですね(^_^;)
まだ、海入れるみたいですよ(笑)
海水はまだ温かいそうです。海からあがったらさすがに寒いみたいですが。
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
