スポンサーサイト


ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

台風接近中(T_T)


台風11号、現時点でまだ暴風域はありませんが勢力を強めながら接近中です。
しかも直撃コース・・・
夕方ぐらいからベランダ組の屋内退避始めますかね。ヤレヤレ ┐(´Д`)┌ マイッタネ


ゴーヤーはどこへ避難させよう?
この実は何としても守りたいっ(・o・)ゞ
P1090356.jpg
↑さて、ゴーヤー何個あるでしょう?(*^▽^*)


それより・・・これはほどけるのか???
P1100357.jpg

ん”ー(-"-)
間違いなく一人ではムリ!!
夫さんが帰ったらお願いしようかな。



ランキング参加しました 励みになりますのでポチッとよろしくお願い致します
   ↓↓↓他に水耕栽培されている方のブログがご覧いただけます♪
   にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ  
関連記事
スポンサーサイト

ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ゴーヤカーテンが立派!

立派な分、非難させるのも大変ですよね。

台風には負けないでゴーヤを守ってくださいv-217

大丈夫ですか?

台風大丈夫ですか?
綺麗なカーテンになっているので、頑張って死守してください!
こっちも風が強いです。
台風の影響かな?

水耕茄子と水耕こどもピーマンがこけました・・・w

Re: No title

レオの父さんへ♪

> ゴーヤカーテンが立派!
> 立派な分、非難させるのも大変ですよね。
> 台風には負けないでゴーヤを守ってくださいv-217
死守しますよ~(^O^) 絶対!
避難するときにポキっちゃったらどうしよ(^_^;)これが心配。

Re: 大丈夫ですか?

でめきんさんへ♪

> 台風大丈夫ですか?
> 綺麗なカーテンになっているので、頑張って死守してください!
> こっちも風が強いです。
> 台風の影響かな?
いまのところ、風は強いですが太陽出ています(^O^)
雨が降る前に避難させなきゃ(>_<)

> 水耕茄子と水耕こどもピーマンがこけました・・・w
どーして水耕組が・・・(T_T)

No title

台風11号には十分ご注意ください。(*^-^)

と言っても、この見事なグリーンカーテン心配ですね~!
ほんとゴーヤも立派、絶対に守ってあげてネ。ここまで育ってくれたのに・・
憎たらしい台風のせいで、屋内へ避難も大変で大仕事になりそうですね。
頑張ってくださいね。
なんだか、今日は風もきついです。
応援ぽち♪

おはようございます

お願いされた、夫さん 頑張ろう 台風に負けるなぁ~!
夏バテを守るのは ゴーヤーなのだから(笑)

Re: No title

娃々菜(ワワサイ)さんへ♪

> と言っても、この見事なグリーンカーテン心配ですね~!
> ほんとゴーヤも立派、絶対に守ってあげてネ。ここまで育ってくれたのに・・
> 憎たらしい台風のせいで、屋内へ避難も大変で大仕事になりそうですね。
> 頑張ってくださいね。
昨晩、夫さんに頼んでゴーヤーカーテン室内退避しましたよ♪
1室はお野菜だらけになりました(笑)
この台風、今のところ暴風域が無いのですが直撃しそうなんですよね(^_^;)
ベランダに戻せるのも明日になりそうです。

Re: おはようございます

ノリーダヨさんへ♪

> お願いされた、夫さん 頑張ろう 台風に負けるなぁ~!
> 夏バテを守るのは ゴーヤーなのだから(笑)
昨晩は帰宅早々手伝っていただきましたよ♪
室内に入れるとカーテンでかいです(笑)
Secret

プロフィール

semirey

Author:semirey
水耕栽培デビューは2012年2月の初心者です♪
水耕栽培記録を残すため、2012年3月24日からブログ始めました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Sodatte,
菜園ライフ応援サイト、Sodatte。
検索フォーム
お気に入りブログ
おすすめ
土を使わないはじめての野菜づくり

土を使わないはじめての野菜づくり
著者:中島水美
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
